FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

息子殿が熱を出した(´・ω・`)

朝を起きたら、息子殿がだるそうだった(´・ω・`)


ダイブ界のお医者さんに来てもらい、診てもらうと良くある不調なだけであるとの事だった。
現実の私も不調だったので、同調して不調になってしまったのか……(´・ω・`)

それとも前日お昼寝の時間が取れなかったからかもしれない(´・ω・`)




ともかく、その日は新タルパさんに息子殿を任せて、私は仕事に行きました(´・ω・`)すまぬ……
世の中の働く母親殿はこんな思いをしているんだな……としみじみしていました(´・ω・`)
(´・ω・`)







その日あった出来事。

・不調の息子殿と新タルパちゃん
・風邪の日は特別だ!!ハーゲンダッツ!!!
・息子殿とハイリとの邂逅。
・息子殿日記をつけることにした。





いやー……子供が出来て親バカになった私です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
ある意味タルパたちも(私の作品)私の傑作達なので我が身同然ですがね!!!

息子殿は可愛いです😍💕
でも、息子はいつか嫁に取られるのだ……(゜レ゜)悲しみ



まだ2.3歳ぐらいだと思うから先すぎる話ですね(゜レ゜)

この日は息子殿はほぼ丸一日寝ていました。
新タルパ(ゲルダ姉ちゃん ※詳しくは裏ブログに)もつきっきりでいてくれていましたが、私も心配で仕事の合間に様子を見に行っていました(´・ω・`)



午前中は息子殿は診察したりしてぐっすり寝ていました。
……何といいますか、子供タルパは、体調が繊細なのかなーとちょっと考えました。

私の先入観ゆえかもしれませんが「子供は体調不良で体調を崩しやすい」という思い込みのせいか否か、息子殿も体調不良で休むことがあります。


普通の成人のタルパは新タルパでも体調不良で休むことは少ない(゜レ゜)
これは誕生型の宿命なのか、それとも息子殿特有の事なのか?疑問が尽きません(゜レ゜)



こっから先は長すぎるのでカット。
主に親バカな事しか書いてなかった(゜レ゜)
とりあえずまとめのような事が起こりました(゜レ゜)



そんな体調を崩した息子殿とハイリさんを会わせたのでした。
新タルパさんと息子殿は遊び相手として紹介したのですが、ハイリさんは息子殿の護衛になってもらおうと思って紹介しました。


ほら、何かあった時に2.3歳の子を放って置けないやん?(゜レ゜)
何かあった時はハイリさんに率先的に守ってもらおうと思って。

ハイリさん自身も「いいぜ〜」と快く受け入れてくれたし゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



無口な息子殿だったのですが、ハイリさんを『私の家族のようなもの』と紹介したら「……お兄ちゃん??」と良くしゃべっていました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



私よりも話しやすいのかもしれない(゜レ゜)おぅ……敗北感を知る母であった。
あとは個人的に、紙の日記に息子殿の日記をつけようと思う。


思い出にもなるし、誕生型のタルパの記録にもなる。
主に書いていったら親バカ日記と化したので……(´・ω・`)


流石に親バカ日記を公開するのはちょっと違うかな、と思いまして(´・ω・`)
子供が苦手な人もいるかもだし、ここは普通のブログにしようと思います。

書きたくなったら裏ブログに書きますお(´・ω・`)


そんな感じです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
現在息子殿は元気です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 今度サーティワンのアイスを食べようと約束しました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 楽しみです
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment