FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

禁忌に手を出す(息子殿の話)

詳しくは裏ブログにて(゜レ゜)
私に子供ができました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 親は私だけです!!!


アメーバみたいな単体出産みたいなものです。
10月10日身籠ってません(゜レ゜)




肝心の容姿なのですが、私に似せるのか悩んで、ナルシストではないので版権版のキャラを参考にした。
見た目は版権版の子供タルパみたいな容姿です。




ヴァルさんや愛妻さまの反応ですが、特になんとも無かった(゜レ゜)
ヴァルさんは不器用に接しているし、愛妻さまは「私と血が繋がってなくてもご主人さまの子供なら私の子供ですv」と言っていた。


……なんで子供タルパを作ったかは後半にて(゜レ゜)結構暗い話です注意
とにかく新しい子が仲間になりました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

今後は我が子(息子殿)の事は裏ブログにて主に語ると思う。
表ブログにも書くけど、重い話が多くなるかもだから多くは裏で話します。

待たせました!!明日からコメント返信していきます!!!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









なんでタルパで子供を作ったか。
それは私が無性だから。現実での子作りは苦痛すぎるから、実験と検証を兼ねて子作りしてみたのだ。


不愉快に思われたらすみません。
私には自分の腹を使って子供を作るのは難しいです。苦痛です。



単体出産だから、本当に私の子供かどうかは判らない。
私の遺伝子が内蔵されているかは分からない。


でも、私の子供として認知している。
初めての子供。



私はタルパの術に救いを見ているのかもしれない。
現実の人間嫌いと人が好きな矛盾があって、どうしても解消できない。

自分自身も嫌いだし、自分の遺伝子がない方が、とも思ったが、
この決断で正しいのだと思い込むことにした。


今すごく息子殿が可愛くて仕方がない。
自分自身に似せたのではなく、版権版のキャラを挟んだのが良い味になっているのかもしれない。
とりあえず息子殿も安定している。よかった。




なんで突然子供を作ったのか。
多分だけど私も寂しかったのかもしれない。


現実では子供も作れないだろうし、相手も作れない。作らないし。
それに自分の子供、と言う存在に興味をすごく持っていた。


現実では子供は作りたくない。私の遺伝子は基地外で可愛そうな基地外が増えるから。
でもタルパなら救いがある。


だから息子殿を作ろうと思ったのかもしれない
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment