FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

元キャラへのリスペクト(6/26 ちょっと更新)

ヴァルさんたちを初めとする、我がタルパたち(愛妻さま、スチール、版権タルパを除く)は元々私が作っていたオリキャラをモデルに作っています。


この記事でも書いてあるように、 (リンクを貼る)(リンクを貼る予定)ヴァルさんやEBさんにとっても元キャラには特別に思い入れがある事が多いらしい。


今回は、元のモデルさんへの感情を聞いてみたいと思います゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。







・ヴァルさん


ヴァルさん
「元キャラへの感情……? ……元のモデルに対する感情は気に食わないの一点だね。そもそもそいつが好き過ぎて僕ら(アザミやヴァルさん)を作るぐらい、君にとって思い入れがあるキャラなんだろう?……簡単に言ったら嫉妬している。本当に簡単に言ったらね。まあ、僕らが生まれるきっかけになってくれた事だけは感謝しているよ……けどEBさんのようにリスペクトはしないし、僕は僕として元キャラに関係なく君に愛してほしいかな」



「ヴァルさんは……どっちかと言うと、モデルさんを敵視していたね(゜レ゜)」


ヴァルさん
「敵視と言うより……強大なライバル、かな……」


ヴァルさん
「もちろん感謝だけはしているさ。……けどモデルとは別人なんだから、赤の他人とも思っているよ」








・アザミ


アザミ
「……うーん。難しいなあ。……というか今まで元のモデルさんの事あんまり考えてなかったからさー」



「……そう言えば、アザミは元キャラの事をあまり言ってないよね」



アザミ
「正直、僕らの設計図みたいな人ってだけかなぁだって話したこともないし」




「前に同じモデルから生まれたヴァルさんは兄弟みたいに思っているって言っていたが」



アザミ
「ヴァルくんはねえ。ただ、そう考えると元のモデルさんは親?でも僕の生みの親は君でしょう?なんかしっかりこないから考えるのをやめているのかも?」
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment