FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

すーちんの居場所

今回はスチールの居場所についてのお話しです(´・ω・`)
普段はダイブ界で生活するか、それとも現世の私の側に居させるか。そんなお話しです。


今、ダイブ界で暮らしているのは、蒼さん、ハイリ&カリン、アザミ、愛妻さま、ゆりねの6人。
ヴァルさんとEBさんは私の側にいます。


スチールがどっちを選ぶのか……なんか聞かなくても分かる気がするが、一応直に聞いてみようと思います(゜レ゜)
(゜レ゜)








スチール
「もちろん、主人の側にいて護衛の任務を全うしたい」




「……そう、分かってはいた(゜レ゜)多分そう来ると思っていた」




スチール
「主人は……俺がいると不都合なのか?」




「脳内キャパシティの問題でね。同時に3人も現世にいるとなると処理が追いつかん」



スチール
「(´・ω・`)……そうか」




「でも、私の側にいてくれると言ってくれたんだから、色々少し頑張ってみようと思います(`・ω・´)」



スチール
「……感謝する。我がマスター(`・ω・´)思えば貴方に助けられてばかりだな……」




「人付き合いのコツは持ちつ持たれつ、らしいよ! すーちんもいつかそうなってくれると嬉しいな」





スチール
「!……ああ、この恩たちは必ず返すつもりだ、それまで待ってくれるか、我がマスター」






「そう言ってくれるだけで、もう救われているんだけどねヾ(*´∀`*)ノ」




スチール
「むっ……それは流石に欲がなさすぎるぞ」



ーーーーーー
と言う話になりました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

ちなみにヴァルさんは「君が決めたのならそれで良いと思うよ」と言っていた。
私と喧嘩をして頭が覚めたと言っていた(゜レ゜)有難い
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment