FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

買っちゃった……(゜レ゜)

着物の羽織買っちゃったぁ……(´・ω・`)


どうしても欲しくて買ってしまった(´・ω・`)
今日のお供のヴァルさんからは特に何も言われず……。


逆にEBさんからは「えぇーッ!?買っちゃったのぉー?!∑(゚Д゚)」と、色々言われてしまった……(´・ω・`)ごめんどうしても欲しくてぇ



今回はそんな会話です(´・ω・`)ダメな私を許してくれEBさん
(´・ω・`)










「買ってしまった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」


ヴァルさん
「そうだね……似合っていたから、出来上がりが楽しみだね」




「……私には高い買い物だけど、何も言わないんだね……(´・ω・`)」


ヴァルさん
「言ってほしいの? ……だったら、『立て続けに買い過ぎ』とか『君の体調を省みて、計画的に買ってくれ』とか色々思う事はあるけど……」




「ゔっ……謹んで拝聴します……」



ヴァルさん
「でも、欲しくて買ったんでしょう? ……なら君の判断に従うよ。困るのは君だけど」



「……ヴァルさん、本心ではなんと思っている??」


ヴァルさん
「別に。お金の事なら貯めておいて損はないと思うし、だけど買ったなら買ったで別にいいと思うよ」




「ほっ……(゜レ゜)」



ヴァルさん
「……別に大きな買い物で僕の顔色を伺わなくてもいいよ」




「あい……ありがとう(゜レ゜)」




ーーーEBさん編ーーー

EBさん
「ええ!?アレ(羽織)買っちゃったのぉ?!」




「わ"……あぁぁ。ごめん(´・ω・`)」



EBさん
「もおお、色々邪魔してあげたのにぃ(考えている最中、主治医の先生から電話が来て『買うな、お金は貯めておけ』と忠告された)」



「ぁぁぁぁorz アレ(主治医からの電話)君の力かぁぁなぜ急に電話きたのか謎だったけど、ごめんねぇぇぇぇ_| ̄|○」


EBさん
「…………うーん、買っちゃったものは仕方ないなぁ。君の金運上げるか、仕事運を上げるか……でもぉあんまりガツガツお仕事させたくないんだよなあ……(ブツブツ)」




「ごめんなさい……ごめんなさい(´;Д;`)」



EBさん
「でもぉ、底値で買えたから良しとしようかぁ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ……うん、なんか楽しくなってきたぁ!君の人生プロデュースってやつだね!!任せて!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」




「なんか凄いことになっている……(´;Д;`)」
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment