FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

願いがかなう……!!

念願が叶った……!! この先『女装関係』です。
ひたすら私が気持ち悪いだけです。ご注意ください。
(´・ω・`)





























ヴァルさんに念願の女装をしてもらってぞ!!眼福!!

最初は丈が短い(膝丈)ゴスロリワンピースです!
ヴァルさんは寒い暑いが無いらしいので、半袖を着てもらいました!普段は長袖ですが、初の半袖です!!
普段隠れている腕が見えて色んな意味でイイ!!最高です!!後、スカートから見える足も素敵です!!黒タイツはジャスティス!!!

いつもは隠れているラインが見える!イイ!!とても!!恥ずかしがっている姿もなんだか新鮮!!すごくいい!!
ヴァルさんは黒似合うなぁヾ(*´∀`*)ノ 付け忘れていたヘッドドレスを付けてもいいかと聞いた時、照れながら「……いいけど」と言った表情が更にッ!!イイッ!!!

意外と男の子の体格をしているヴァルさん!ワンピースとのアンバランスさが絶妙に合っている!!
似合ってるよ!ヴァルさん!!ヾ(*´∀`*)ノ

私「(*´д`*)bグッ!!」
ヴ「グッ、じゃないよ……もう」


その後は、膝丈スカートや半袖とかも恥ずかしかったようで、長袖とロングスカートに着替え貰いました。

これもいい!!とてもいい!!!

ひたすらべた褒め(だって褒めるところしかない!!素晴らしい!!)にヴァルさんが呆れたり照れたりしています!
女装を堪能した後、普段着に戻ってもらいました。ヴァルさんありがとう!!

私「ありがとう!お疲れ様!!」
ヴ「……うん」
私「もしよかったらまたやってもらえるかな!?」
ヴ「また……? まぁ、いいけど」
私「よっしゃーーーーー!!!」
ヴ「しばらく経ってからだからね」
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment