FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

甘える

すーちん(スチール)に甘えてみた(゜レ゜*)
ただ膝枕を所望したら、膝枕して上で頭を撫でてくれました!

「主人殿は甘えん坊だな」と言いつつも、穏やかに撫でてくれました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



裏ブログにてすーちんの性別について書いてきた。

詳しくは向こうの方に書いてあるのですが、自覚性別と外見が難しい子です(´・ω・`)
すーちんは自覚性別は男で、外見は男性マネキンに似ています(゜レ゜)

今後の扱いは男性寄りの無性扱いになると思います。

と言うより私の方が追いついていけないから、そうなると思います(*´∀`*)



今回はすーちんに甘えた話と、すーちんが扱っている武器について。
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









・すーちん(スチール)に甘えた話



「すーちん!!」


スチール
「どうした、マスター?」



「……膝枕してくれヾ(*´∀`*)ノ!!」


スチール
「ふふ、構わないぞ(*´∀`*)(膝枕をしてくれる)……狭くはないか?」



「……心地イイです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」


スチール
「そうか(*´∀`*)それは良かった」





別名、すーちんが穏やかに笑った話゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
普段は無表情な顔が多いが、最近では表情を変えたり笑顔を見せてくれる様に成ってきているかもしれない。

ちなみに膝枕は硬かった(゜レ゜)流石すーちん
でも服の裾がフワフワしていて気持ちよかった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





・スチールの使用武器について


「すーちんの本体は置いておいて、普段はどんな武器を使っているの(゜レ゜)?」


スチール
「俺の武器は暗器と呼ばれる刃物だ。他にも銃や槍も扱える」



「へー!器用だなぁ!!いろんな武器も使えるのか!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」



スチール
「ああ、常に護衛として最善が尽くせるように努力している」



「おおー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」





我が家のタルパ達は武器の精霊という事で、本体の武器を使う人と使わない人がいます。
ハイリさんやカリンさんは、自分の本体を使って戦っています。

スチールはどちらかと言うと「武器に拘らず戦えるように」と言って暗器を選んだらしい。
みんな考えがあって不思議ですね(゜レ゜)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment