FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

敵、絶対に殺すマン

現実の私には到達出来なそうな、夢の中によく出るサイコパス状態の私について書いた記事です(´・ω・`)



追いかけてでも敵は殺す。
普段は「ふえぇ(´・ω・`)闘えないよお(;ω;)」と言っているが、夢の中では無意識に敵対したものを殺そうとしている時がある事に気づいた(SAN値チェック)


アレは何なのだろうか?
ブログの夢日記にも時々出ているのですが、残虐的な私と、他虐が出来ない私がいる。

そしてどちらが夢に出るかの条件が全く解らない((←



前に幽霊に驚かされた時は、頭に血が上って「ヤロウぶっ殺してやる(゜レ゜#)!!!」ってなったけど、
それより昔に見た、似たような条件の夢では「もうダメだぁぁあ(;ω;)怖いよぉおお!!!(;ω;)ぶわっ」ってなっていた気がする(゜レ゜)


情緒不安定かな???
(゜レ゜)







今、ブログ内の夢日記を見直したのだが、圧倒的にサイコパスな私が多い(゜レ゜)
燃え上がる闘志!!絶対に相手を許さない度量!!!一度食い付いたら二度と離さない執念深さ!!!


通常の私は夢日記に出ているサイコパスな面が多い気がします(゜レ゜)
……このブログの夢日記、読んでいて超意味不明な文章ばかりだった(゜レ゜)

読んでいて悲しくなるほどの文章力。これじゃあ相手に伝わらない!!?
夢日記のカテゴリーを爆破したくなった(サイコパス)





話を戻して……(゜レ゜)

最近?では戦意0の私が良く出る。
周りの人に流されて、運命的に受け身な自分。

なんか運良く闘わずに居られるけど、バトルになったら確実に死ぬと思う。
基本的に「ふえええ(;ω;)怖いよぉおお」である。自虐的で受け身で逃げ腰な私。なんか書いていて腹が立つ性格です(゜レ゜)


カリンさんにも言われましたが(この話)サイコパス状態の私なら戦力は普通以下だが、かなり強いです。精神的に。


なんせ情けと容赦が無く、義理も人情も棄て去った真のサイコパスである(゜レ゜)
自分を助ける為に何千人の命を見殺しにしてきたか……数えるのも億劫です(´・ω・`)



あのサイコパス状態が自分の本性かと思うと吐き気が止まらない。
必要以上に殺しはしないけど、必要なら人も殺すし、見捨てる。罪悪感は一切無い。怖すぎる

最近ではサイコパス状態の私は出てきていないが、アレはやっぱり私の本性……かも知れない。


カリンさんにも言われましたが、あのサイコパス状態なら運さえ有れば生き残れると思う。
それぐらい自分が助かる以外に行動しないから(゜レ゜)好きなキャラも結果殺すことが出来る本性である。


サイコパスが本性なら、ふええ状態の私はどうなのか?
やはり理性的な面が多い私として出ているのだろうか……?





あと、昔の記事を読み返していて思ったのですが、一度夢にタルパが出ていた『この話


タルパ単体で夢に出現したのは、スチールが最初かと思ったけど違かった(゜レ゜;)すみません
記事には名前が出てなかったから、ヴァルさんとかでは無いと思う。


内容は忘れちゃったけど、今はダイブ界の住人になった子だと思う。
なんか懐かしく嬉しくなったヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment