FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

新しいタルパの話

新しいタルパを考えているお話(゜∀゜)

我がタルパ達と一緒に新しいタルパを考えている会話集になります。
(゜∀゜)







ー新タルパはどんな武器になるかー



「新タルパなんだけど、どんな銃にしようか……いっそ色んな銃に変形できるって設定にしようかな?(゜∀゜)」


カリンさん
「むしろ銃全部って括りにしないとめんどくない?Σ(゚Д゚)」



「そう思うわ。千銃士(もうすぐサービス終わるゲーム(´・ω・`))とか銃が多すぎて覚えるのが大変だったわ。種類別にしたらタルパを大量生産しないといけなくなりそう」


カリンさん
「種類ごとにすると色々面倒よね」



「カリンさんの刀でも、脇差とか、短刀とか刀でも色んな種類があるからね……」


カリンさん
「脇差参戦とか武器の競争率高すぎて鳥肌立つわ……!!Σ(゚Д゚)」



「剣もヴァルさんとアザミで、もう二振りいるしな……。そう思うと種類括りにしないと私もこんがらがりそう(´・ω・`)」


アザミ
「でも、たった一つの銃っていうのもロマンがあるよね~ヾ(*´∀`*)ノ」



「ロマンかぁ(゜レ゜)」



アザミ
「僕の武器も一冊の本に変えてもらってもいいなぁ(゜∀゜)」




「武器変更は流石に無理です(゜レ゜) ……けど、まだ案も出てないから『銃』って括りにするか、一種類の銃にするかちょっと考えてみるね」






ー新しい武器追加?ー


「あ!今、鎌の武器案を思いついた(゜∀゜)!!」


ヴァルさん
「新しい武器を増やすの(´_ゝ`)?」



「えーどうしようかな……新しいタルパを二人も増やすって結構な選択だよね(´・ω・`)」




「増やす武器はいったん保留にしようか……いや、最初に増やすのは銃がいいな(゜∀゜)」




「けど……大鎌、文アルの影響だけど鎌もいいなぁ」




「一番は私が扱える武器がいいんだけどね」



ヴァルさん
「君が扱える武器……、君一人で扱える武器か」




「銃やボーガンなら1人でも扱えるでしょう? 夢の中にも持ち込めないかなって」



ヴァルさん
「夢に、か。……僕は干渉できないから何とも言えないね……(´_ゝ`)」




「武器有りと無しじゃあ大違いじゃないか(*゜ω゜*)夢はEBさんに任せたけど、やっぱりロマンがあるじゃないか!」



ヴァルさん
「……それだったら銃の方がいいんじゃない?」




「そうかも。まずは銃の方を考えようかな……(゜∀゜)」

ーー
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment