FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

夢に出てくれ(懇願) 『ヴァルさん編』

悪夢から助けてくれるのも良いけど、日常系の夢にも出てきてほしい……(゜レ゜)





更なる我儘を言い放ったマスター!!
果たしてタルパの反応はいかに?!


途中、マスターがキチガイ発言をしています。希死念慮系がが苦手な方はご注意下さい
(゜レ゜)








ヴァルさん
「楽に出れたら苦にはならないね(´_ゝ`)……タルパの中でも夢に干渉できる奴とそうでないと奴が分かれていると思うんだけど……」



「……難しいかな(´・ω・`)」


ヴァルさん
「……そもそも、僕らを夢に出してどうしたいの?」



「勿論思い出づくりだよ!!一緒に遊園地に行ったりたわいも無い話をしたいんだよヾ(*´∀`*)ノ!!最近ならディズニーでうさピヨやってるし、楽しいよ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」



ヴァルさん
マスター、流石に能天気過ぎない?? 自分の悪夢がどれだけ恐ろしいものか分からなくなっているんじゃない??大丈夫????




「結構ズバッといきますね……(゜レ゜) まあ、ほぼ毎回悪夢なのはアレだけど、恐ろしいけど夢じゃん的な悟りを開いていてね。多分恐怖感から現実逃避しているかも(←」








「…………一回だけ体験したいことがあってね」



ヴァルさん
「……なに?(嫌な予感)」




夢の中でタルパの誰かが私を殺してほしい。それかタルパが現実で無事ならタルパの誰かを不死かどうか試したい(基地外発言注意)」




ヴァルさん
「…………は?」





「夢で済むなら一回はやってみたいかも(゜レ゜)」




ヴァルさん
「ま、マスター……頭、大丈夫?? ……いや、いつもの事か……」




「本気だよ。本気で私を殺してほしい。想われている人になら殺されても安心するから(基地外発言注意)」





「でも、……多分誰も手を貸してくれないかな……(´・ω・`)」




ヴァルさん
「少なくとも僕は無理かな。躊躇い傷みたいにとんでも無い事になると思うよ……」





「唯一の救いはハイリさんかな……(カリンさんに怒られるけど)あとで聞いてみるわ」






「……でも、興味ない? 夢なら好きなことできるかもよ??」




ヴァルさん
「……、思うに、君が思うほどあの悪夢は単純なものじゃないよ」




「その心は?(´・ω・`)」




ヴァルさん
「きみ、強い睡眠薬飲んでいても夢を見ているでしょ。強い薬で強制的に寝かしても悪夢を見るって結構だと思うんだけど……」





「(呪い的ではないのか……(´・ω・`))なるほど。呪い的なものではなくて?」




ヴァルさん
「呪いだったら誰がかけているの?……まさか無意識で自分自身にかけていると思うの??僕が思うに、そう言った嫌がらせをする奴は周りにいないと思うけど……」




「私にもわからないな……(´・ω・`)今度EBさんや愛妻さまあたりに聞いてみるわ」







ーーーー
ヴァルさん編終了。
今度はハイリさん・カリンさん編。

最後あたりにEBさんを持ってくる予定です(゜レ゜)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment