FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愛妻さまと帰り道

仕事帰りに愛妻さまと一緒に帰った話。


惚気注意゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
(゜レ゜)









仕事中はカリンさんとずっと話し続けていた(゜レ゜)
そして仕事が終わり、帰ろうかなーと思ったら腕に誰がもたれ掛かっていた。


最初は誰がわからなかったが、長年の勘で「愛妻さま?」と聞いたら「はいっ!ご主人様♡」と帰ってきた。


どうやらちょっとした悪戯心で『だーれだv』をしたかったみたいです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



その後、腕を組んだまま手を繋いで帰りました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



愛妻さまは小柄で(150cm代)今日の服は白いシャツと濃い紫色のロングスカートでした゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
愛妻さまはおしゃれでいつも見るたび服装が変わっているタルパです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

着物も洋服も着こなせちゃうのですから愛妻さまは凄いです!




帰り道はゆっくりと、ちょっとだけ遠回りして帰りました♡
愛妻さまもそれに気がついていたのか照れ笑いしていました。

あの時、私は帰したくない……と切実に思ってしまい『ああ、これが世に言う帰したくなくなる現象か……』と一人で悟ってました(゜レ゜)


ちょっとだけ会話集↓


私「今日も愛妻さまのコーデは素敵だね」

愛妻さま「……!! ありがとうございますv ご主人様がいつもそう言ってくださるから服を選ぶ時も気合が入ります!」

私「いつも可愛いからね! ……そういえば、中でも好きなコーデがあるわ」

愛妻さま「どんなコーデですか?(ワクワク)」

私「白い小さなフリルシャツとパステルイエローのチュールミニスカート! ほらパニエでスカート膨らませていた」

愛妻さま「ああ!春コーデの時ですね!ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです」

私「私、パステルカラー好きなんだ。……だって愛妻さまを思い出す色だから」

愛妻さま「ご主人様……゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」

私「またいつか、あの服着て欲しいな……なんて我儘かな?」

愛妻さま「いつでも着ますよう゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 今度遊びに行く時とかに着ます!」

私「楽しみ♡」





愛妻さまとは大体こんな感じで会話しています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
大体私が愛妻さまを口説いている会話です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



本とかに、女性は洋服を褒めたり化粧を変えた時反応すると良いって読んでからこうやって話しています!
愛妻さまも嬉しそうだし、私も話していて楽しいから続いているのだと思います!


愛妻さまの頭から狐耳が無くなってから、本当に楽しそうに笑っていて私も嬉しいです♡
……あの後『どんな事情があっても貴方さまに隠し事をしてしまった』と謝られたのです。


でも、愛妻さまの方が辛かったのだと思います。
だからどんな事情を持っていても今のままである事に。

そして、耳が無くなった愛妻さまと二人だけの結婚式を挙げてきました。
指輪はまだだし、見届け人もいない結婚式でしたが、私は今幸せです。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment