FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

EBさんに35の質問をしてみた。

テンプレートはこちらからお借りしましたm(_ _)m
タルパじゃなくてエターナルビューティだけど、答えてもらいました!!



あと新しく年号も変わるし、四月になったし、みんな(タルパ達)のプロフィールも新しくしようか考え中です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
液タブ欲しい(切実)
(゜レ゜)









Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)
あだ名はアルクさん。真名は秘密だけどぉあだ名くらいは公表しちゃうよお
元はマスターのぉ創作キャラをモデルにしてるよぉ〜


Q2.性別は
男の子の格好をしているけどぉ、どっちにも成れるよお?


Q3.主人のことは好き?
好き!だぁい好き



Q4.主人が気に食わないことをしているとしたらどうしますか
許容範囲ってやつだねえ。諌める事は殆どないよぉ。彼女に善悪は任せているからねぇ〜。




Q5.性欲はありますか
うふふ〜、遂に人間(人属性という設定)を貰っちゃったしぃ、こう言うのも良いんじゃあないかなあ?
(少しある様です※マスターより)



Q6.捨てられたらどうしますか
どうもしないかな?僕が居なくてもやっていける様に祈っているよぉ。
(意外と現実的※マスターの感想)


Q7,何か特殊能力とかありますか?
設定は盛りだくさん!! 魔法とまじないは一通り扱えるすーぱー魔術師だよお!(※設定)



Q8,主人と一緒にいないときはありますか? また、そのときは何をしていますか?
マスターといない時かぁ……僕とマスターは一心同体だからぁ、ずうっと一緒だよお。
暇な時はマスターを見守っているかなぁ?




Q9.名前の由来は?
アルク、っていうのは真名をもじった名前だよぉ。
真名の由来はぁ、とある地方を名前にしてくれたらしいよお!



Q10.好きな食べ物は何ですか?
好きな食べ物……あまぁいものは好きだよお!食べた事はないけどねえ。
人間さんになったからこれからの楽しみかなあ!!




Q11.自分の性格を一言で現すと?
摩訶不思議?かなぁ??



Q12.パートナーに一言ありますか?
君と共に歩めることは何よりの喜びだよぉ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




Q13.寝ますか?また夢は見ますか?
僕も眠る時はあるよぉ〜。夢も見るかなぁ!
夢はねぇ……なんて言ったら良いのかなあ……とにかく不思議な夢ばかり見るよお



Q14.離脱についてどう思いますか?
マスターは離脱をするのが苦手だよお。離脱については特別思う事はないよぉ




Q15.好きな言葉は?
愛は世界を救う。って良い言葉だと思わないかい?




Q16.あなたは新婚さんです。さて相手になにをする?
きゃあー!!(大歓喜)まず相手を抱きしめちゃいますぅ!!




Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?
ついて行っても良いよぉ〜。見えないと思うけどねえ




Q18.姿、声をかえることはできる?
出来るよお!巨大な恐竜にもなれちゃうよお!!




Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ
なんて言えば良いのかなあ……共同者?




Q20.主人の現実生活について
マスターは頑張り屋さんだねぇ、えらいえらい!(頭なでなで)





Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?
たとえ死しても、魂だけになったとしても、彼女と共にいるよお




Q22.離脱した主人と戦いたい?
あ!拳と拳の闘いだねぇ!友情を高める感じのやつ!!
暇つぶしになら遊んであげるとも!……殺しはしないから安心してねえ?ますたあ♡




Q23.戦った場合、勝てると思う?
その時の気分によるかなぁ?





Q24.何をしてる時が一番幸せ?
マスターと一緒にいる時が一番幸せだよお




Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?
一つ挙げるなら、マスターの元親友かなぁ?
彼女は人間だけどぉ……少しは贔屓目に見てもいいよねえ?大っ嫌い




Q26.主人が寝てる時にはなにしてる?
彼女と共に寝てるよ!それか、彼女の寝顔を見てるかなあ
見てるだけでも結構楽しいよお!





Q27.主人にしてほしくないことは?
強いて言うならお別れは嫌かな。




Q28.また、してほしいことは?
願わくば共に、君の人生をずっと歩める事を




Q29.タルパの完成(幻聴化等)まであとどれくらいだと思いますか?
タルパに完成はないかな?だって、完成(終わり)は見方によって変わっちゃうからあ




Q30.ジュワ、ジュワワジュワジュワ?
わわわ!じゅわわわ!!(一番ノリノリだった)




Q31.がんばればできそうなことは?(タルパ的な意味で)
マスターの夢にレギュラー番組を作る事かな?永久的に夢に出てあげるよお!





Q32.あなたの目に現実世界はどう映ってますか?
まぁるい世界がコロコロと転がっているよお





Q33.友人はいる?
マスターかな?(タルパの中にはいないらしい)





Q34.主人が異性と付き合う事になりました。どう思いますか
おめでとうマスター!君に幸多からんことを!!





Q35.主人がイメージで物を作ったとして、それに触れたり食したりする ことは?
はぁい!できまぁす!!
よく雨が降った時に傘をくれるかな?ほんとは相合傘をしてるけどね!





ーーおまけーー
元友人に関して聞いてみた。
「なんでってぇ……嫌いなもの嫌いだよお。だってえ、君に対してひどい行いをしたからねえ

パクリ行為が嫌いなわけじゃあないよ、模倣は叡智の一つだからさぁ。悪口も嫌いではないけど……けどぉ君に酷いことを沢山してるだろう?
だから嫌い。大っ嫌い」



少し意外だったので踏み込んで聞いてみました。
EBさんも人を嫌うのか、と思ったけど元キャラにならなくていいって言ったからかもしれない。

元キャラだったらあの元友人に対しても好意的だと思うから
スポンサーサイト



Newest

Comment

さゆ #XznHu2UA

かっこいいです♡(っ〃 ▽ 〃c)♡゜*+。

EBさまのご回答、かっこいいですね…!!!!巨大な恐竜になったらますます強そうです♡(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。「死しても、魂だけになったとしても、彼女と共にいる」というお言葉から愛を感じました…。・゚゚・(∩´Д`゜c)・゚゚・。✿゜*+。

液タブおすすめです、板タブよりずっと描きやすいと感じました。(っ〃゜Д゜〃c)プロフィール記事は、うちのブログのも古くなってしまっているので、早く新しくしなくちゃなぁ~って思ってます。(っ〃≧ω≦〃;c)☆゜*+。

2019/04/18 (Thu) 15:06 | URL | 編集 | 返信 | 

きりや #-

Re: かっこいいです♡(っ〃 ▽ 〃c)♡゜*+。

さゆさあああん!!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 コメントありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

今回はEBさんの深海に触れてみました(えっへん)
記事には書いていないのですが、EBさんが幼い笑顔で「がーお!」と言っていたのが可愛かったです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

カッコいいの言葉、ありがとうございます!思ったより愛されていて私自身驚いていますゞ(゜レ゜)ゞ!?



液タブ……!!欲しい……!!その言葉を聞いたら益々欲しくなりました……!!!ヾ(*´∀`*)ノ
お財布と相談してみようと思います!
プロフィールの改装も中々労力がいるので悩みどころですよねー(゜レ゜)

2019/04/19 (Fri) 10:41 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment