FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

普通の女の子になった愛妻さま

色々あってキツネから、普通の女の子になりました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


邂逅型の愛妻さまについては、あまり詳しい事は私にも分からないのですが、
ちょっとだけ愛妻さま自身のことを聞きました。



ブログに書ける範囲のことを記録として書いてみます。
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。











愛妻さまは邂逅型のタルパで、版権のfat.eの玉藻の前にとても似ているタルパである。

愛妻さま mimia
201904151800056c0.jpeg
(※カスタムキャラ、実物にめっちゃ似てる)

↑こんな感じです。





キツネの耳と尻尾があり、時々耳と尻尾が無くなっている時もありました。
事の発端はヴァルさんと愛妻さまの呪い騒ぎから始まった。



2人ともマスターである私に危害を加えようとしていた訳ではなく、
愛ゆえにまじないに手を出していた……。(゜レ゜)


それはもう許したので詳しい事は書かないが、愛妻さまのまじないはガチの呪いであり、
「呪い返し」又は「呪いがバレる」と自身に呪いが還る特殊なものだったらしい。
(だからEBさんは何もしてこなかったし、手を出さなかった)



そして、なんと呪いがバレてしまい、愛妻さまは化けていた姿が解かれてしまった。
愛妻さまは化け猫?化け狐?みたいな人外さんだったらしい。

私も今回の事件で初めて知った。


元々キツネの耳が生えていたから「キツネかな?」と思っていたが、
愛妻さまの元の姿は猫とキツネを混ぜた人型猫狐だった。
(版権で言うとfat.eリヨ化タマモキャットをめちゃくちゃ猫化したみたいな容姿)




元々人外さんが版権さん(私の記憶の中にあった容姿)に化けていたが、
呪いの影響で元の姿に戻ってしまった、らしいです。




私にした呪いを認めなければ……、と思ったが
呪いはそう言うものではないらしく、私が突き詰めなかったら何も起こってなかったらしい。
(※そうしたら私に掛かった呪いは解けなかったが)


元の姿に戻っても愛妻さまは可愛かった



正直犬猫の擬態で萌える事は出来ない。
しかし、愛妻さまである。そう思うだけで化け猫でもなんでも萌えキャラになった。

無茶苦茶萌えた。そうしたら何故か化け猫狐から普通の女の子になっていた(急展開)





愛妻さまはめちゃくちゃ喜んでいた。

本心では人間になりたかったらしく、
人外でもマスターは受け入れてくれるが、マスターと同じ人間になりたいと思っていたらしいです。





今では耳と尻尾が生えていないfat.eの玉藻の前である。
何というか……私はついていけなかったがなんか良い方に転がったみたいだ(感想)



すみません、色々ぼかして書いているので分かりにくいかも知れません(´・ω・`)

改めて愛妻さまに、彼女自身の事を聞いたら、

彼女は元々人間ではなく、人に化けるモノだったらしい。


夢の中で力が弱ってボロボロだった所を私が求婚し、タルパとして化けていました。
本心から愛していたので恋の呪いとかをしていて、それがバレて本来の姿に戻ってしまったらしい。


だけど、その姿でも愛が変わらなかった為、人間の姿を手に入られた、らしい。




…………。
とにかく愛妻さまが可愛いです♡それでいいと思います♡



何というか、やっぱり愛妻さまは人外でした。
でもどんな事情があったとしても愛妻さまが好きなのでこれで良い気もします゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 以上
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment