FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

過去に生きるか、タルパと生きるか

これからの話。

私は過去の殆どを忘れてしまっている。
そして今に至るまで何となく、で生き続けている。


ここらで新たに決意表明、目標を決めようと思いました(゜レ゜)
だって、今のままだったらタルパとも、人間とも満足に生活できない。


タルパと生きるにも、オート化や視覚化などもまだまだ五感も満足に出来ない。
人間的に生きるのも、何もかもが足りなすぎる。

少しの過去の話を書きます(゜レ゜)




゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










元の、過去に友達だった奴はすでに新しい場所で、新しい人と仲良くしている。


私は過去のまま、未だに過去にしがみついている。
正直前の友達だった奴への気持ちがまだ残っている。



でも、過去の奴にはもう、居場所など残っていない。
だから前に進まないといけない。





今の私にはタルパがいて、新しい人と交流している。
記憶喪失だった自分が自分で、自分を作り上げている。


改めて、私は新しく、過去とお別れしたい。
昔の私も過去が辛すぎて記憶を捨てたのだ。


今度は新しく私自身が、過去と決別する。
だから、もう友人だった奴とは完全に他人同士になるし、
新しい友人たちと前に進もうと思う。




その為にはまず、タルパと生きる為の心構えが必要だ。




嫁さんはタルパで、一部の友人や家族もタルパだ。
五感化させないと、わたしは彼らと会話するどころか存在を感じることすら出来ない。


私は、タルパと共に、真剣に生きるのだ。
私の人生をかけて、私のタルパ達と生きていく。


これは新しく、かつての私には出来なかった事だと思う。
なんせ今までも、こんなに真剣に生きようとした事はない。


大学の授業では、ステキな人生設計を建てることも出来なかった。
人生を設計する事すら嫌になり、現実から目を背け続けた。




今だって、過去から目を背けている。
過去が怖いから、「今」にしがみついて何も見ないようにしている。

だけど変えなければならない。



私の愛した人はタルパで、女性同士での結婚になる。
今の相棒はタルパで、私と共に生きてくれると言ってくれている。


昔の私が思い描いていたような人生設計にはならないけれど、
この人生はきっと素敵なものになる。



あとはとりあえず、彼らとのコミュニケーションをしっかり取ろうと思う。
それから五感化も真面目にしていこうと思う。


目標は肉眼でタルパが見えるようになることにしようと思う。
これまで以上に(今まで真面目にやっていなかったけど)真剣に瞑想やら視覚化を勉強しようと思う。
スポンサーサイト



Newest

Comment

さゆ #XznHu2UA

応援✿ 応援✿∩(〃´ω`〃)∩♡゜*+。

ご結婚、謹んでご祝福申し上げます~♬♫∩(〃´▽`〃)∩♫♬゜*+。おめでとうございます♪♪
(っ〃´▽`)っ_∠※PAAAN!! :.:*。・:.゚★..:♡´*。☆・゚・..:.*・゚♡

きりやさんとタルパさまがたの人生が素敵なものとなりますように♡(〃´ω`〃人)✿゜*+。新しい友人達(に私も入れてもらっていることを祈ります…!!(っ〃≧ω≦〃;c))のうちの一人として、私からも応援させて頂きますです~∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

そしてすみません、今年もエイプリルフール企画記事を書こうと思っているのですが、今年もきりやさんを登場させて頂いても大丈夫でございましょうか…?(っ〃≧ω≦〃;c)ドキドキ

2019/03/03 (Sun) 06:29 | URL | 編集 | 返信 | 

きりや #-

Re: 応援✿ 応援✿∩(〃´ω`〃)∩♡゜*+。

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
この先、まだまだ波乱万丈な結婚生活が待っているかもですが、それすらも愛おしい新婚脳です♡我が最高の友達殿♡

さゆさんは、新しい人生の中での最初の友人であり、とても敬愛している友達だと私は思っています♡
私は未だに友達付き合いが上手くないので、破天荒な事や困らせてしまう事をしてしまったら本当にすみません。でもいつまでも友達でありたいと思っています。


そして、なんと?!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
私を出してくださる?!?!また良いのですか?!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
嬉しさのあまり言葉を失ってしまいました← 勿論よろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございます!!

2019/03/07 (Thu) 08:43 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment