FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

チェーンソー日和

本日は書く事がたくさんありますヾ(*´∀`*)ノ

まず最初に、ダイブ界でチェーンソーを振り回した話です。
今日は気が乗ったので久々にダイブ界へ。今日は実戦式で頑張りました。

作ったダイブ界はこの前と同じで、果てが無い、ただ真っ白な空間です。
今回は実戦式なので、簡単な敵を用意してレッツバトル。

不思議な事に私が見る夢の中やダイブ界では、以下の利点があります。
・息切れをしない&疲れない(どんなに飛んだり跳ねたりしても疲れないし、チェーンソーを振り回しても疲れない)
・重さを感じない(チェーンソー軽い。おそらく現実のプラスチックの30㎝定規と同じぐらい)
・ある程度のアクロバットスキルと見切りスキル(某マリオレベルのジャンプやカウンターができる)

走る速度は現実と同じですが、これだけ利点があると結構戦えるものです。
夢の中では時々身体スキルに制限がかかりますが、ダイブ界では問題なし。
軽く素振りをしてから実戦です。

実戦では攻撃力は問題なく、むしろ流石チェーンソー。1,2回攻撃を当てれば勝てます。
問題は見切りスキルに頼り過ぎている戦い方でした。
見切りが常に発動しているのではなく、基本の戦い方も直感(突撃)で動いている為、体制が悪いと相手の攻撃が避けられません。
今回は3,4回敵の攻撃が当たりました。痛みはありませんでしたが、当たった感覚はありました。もしかするともっと当たったかも。

見事なほどの脳筋ステータスと脳筋思考です。本当に((ry
攻撃力は申し分ないのとある程度の見切りが付いているので、次は突っ込まずに戦おうかなと思いました。
また、ダイブ界での運動は中々楽しいです。思いっきり体を動かせれます(「`・ω・´)「がおっ
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment