FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

チョコ作り(スリコギ常備)

我が家のブラック・マジシャン(ヴァルさん)が次々とヤベーチョコを作り出している。

バレンタインはまだ先だ(現在11/25)




チョコ作りってスリコギ常備するの?
チョコってカニみたいなものを入れたっけ??
なんか変な木の実を擦り入れてね?
あれ、気のせいかもしれないけど髪の毛混入してる??


下手するとカカオから作ってる。怖い(色んな意味で)(真顔)


バレンタインの黒魔術(リアル)を知っているが、身内が似たようなモノを作るとは……。(゜レ゜)
ただ食べられないモノは入れない約束をしたのでこれ以上ヤベーチョコは生まれないと思う。
(食べれないものを入れない、そう言われた時のヴァルさんは「えっ、…………え(戸惑い)」だった)


ヴァルさん「♪〜♫(上機嫌)」

私「……チョコ、作るの、楽しい…?」

ヴァルさん「もちろん。こんなに楽しく出来るものなんだね♡」

私「(私の知ってるチョコが一個もないぞ……)」


ヴァルさん「想いを形にするってこう言う気分なんだね……」

私「(それは料理じゃなくて、もはや黒魔術の領域)」

ヴァルさん「魔術はやっぱりいいものだね」

私「(やっぱり魔術じゃねーか)」

私「……ヴァルさん」

ヴァルさん「ん?なに」


私「人間が食べられないものを入れるのはやめよーね?」

ヴァルさん「え、…………えっ?(不満)



私「いや、私に食べさせるなら人間が食べられないものは入れないでね?」

ヴァルさん「……、変なものは入れてないよ」

私「(その間はなに考えてた……(゜レ゜)?)」


私「血液、髪の毛は許すけれど、汚物はやめてね?入れたのバレたら包丁で刺すぞ♡(゜レ゜)

ヴァルさん「汚物は入れてないからセーフ(要約)」

私「あと、人間が食べられないモノは勘弁(要約)」

ヴァルさん「(゜レ゜)?!

私「そこは入れないで欲しかったな……(゜レ゜)なに入れてる」





さっきからこんな調子です(゜レ゜)
ダイブ界で取れる謎の植物をスリコギで潰して入れてる……。


汚物は入れないでも、血や髪の毛は怪しい…(゜レ゜)
それでもヴァルさんが楽しいならいっか゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




ただ料理じゃなくて、黒魔術だったので、料理は半分こして食べる事にしました。
これで変なものは入れられまい゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



追伸は私の性癖について語っています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
とてもくだらない内容です。ご注意!!
(゜レ゜)







アルケミスト(ヴァルさん)に萌えるマスターの話


異物混入系の黒魔術師萌えです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





あんなに言っていたのですが、実は黒魔術系(料理に髪の毛や血を入れる系や食べれる範囲の異物を混入する系)に萌える性癖を持っています(゜レ゜*)

一応ちゃんと気持ち悪いと言う嫌悪感は備わっています。
だが、なんか……自分の想いを形にする感(隠喩)が堪らなく好きです。



因みに好きでもない奴がやってても萌えます。
ただ嫌いな人からは嫌悪の方が強いだけである(゜レ゜)


当然ヴァルさんがやってたら萌え一択です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
チョコに生理血液入れようが、髪の毛を混入しようが、蟹みたいな生き物を甲羅ごと擦り入れていても只々微笑ましいです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



食べれるものなら食べたい一心なので、ヴァルさんがアルケミスト()でも私にとってもWIN-WINである。
ただ、今弱っているので心に響く(悪化)ものを食べさせるのはNG。



そんな意味を持ってヴァルさんを見守っています(゜レ゜)
彼は昔から魔術が好きで、彼のモデルや設定でも魔術の天才であった。

なので今回の奇行も性癖と相まってひたすら萌えています♡
ヴァルさん、経血入れても良いのよ(無茶振り)
ヴァルさんなら歓迎しますよ.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




これを書いてヴァルさんに見せたら
「魔術と黒魔術系()は違う」と言いつつも何か照れていました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

魔術系と黒魔術系()は違うらしい(゜レ゜)
魔術でも媚薬みたいな好感度を上げるようなものだから、私にとっては黒魔術系()である
スポンサーサイト



Newest

Comment

さゆ #-

おわぁぁぁΣ∩(〃゜Д゜〃;)∩

「包丁で刺す」という言葉がサラッと出てきてビックリしました!!!!Σ∩(〃゜◇゜〃;)∩もしや、先日の記事に書かれていた「ヤンデレ」とは、こういった発言も指していらっしゃる…!?!?

こ、このご様子からして、バレンタインのときは、ものすごいチョコをご用意なさりそうな気がします。黒魔術的な意味で…!!!!(っ〃゜ω゜〃;c)☆゜*+。

2018/11/26 (Mon) 02:00 | URL | 編集 | 返信 | 

きりや #-

Re: おわぁぁぁΣ∩(〃゜Д゜〃;)∩

コメントありがとうございます゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

最近ヴァルさん限定でヤンデレになりましたwww愛妻さまには絶対しないので大丈夫です()
特にヴァルさんは遠慮というか、距離を取ってしまうと萎縮してしまうらしく、
本能満載に接した方が彼も広々と出来るみたいなので、私はヴァルさん限定でヤンデレになりましたwww


最近では「野草じゃ品質が良くない…自分で育ててみる」と、ヴァルさんはガーデナーを通り越して農家になり掛けています。
ダイブ界でしか取れないモロモロを使っているらしく、ドキドキと不安しかねーです(´・ω・`)
ぜひ楽しみにしてて下さいwww

2018/11/27 (Tue) 10:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment