FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

現金な彼ピッピ(やや書き直し)

愛と愛情と罵倒が一緒くたになっている記事です(゜レ゜)


とにかくヴァルさんが好き、そして俯瞰してみるとそうだよねーみたいな自分の感想を述べています。
裏ブログ向きの話ですがただ、荒んだ感想文を淡々と書いているだけです



テーマは「ヴァルさんはちゃんと現金な面もあるし、ちゃんと愛情も持っているサイコーな彼ピ」
書いている時は酒に酔っているので酔いどれの戯言と流していただかれるとうれびぃ(゜レ゜)
(゜レ゜)






最近のヴァルさんの癖にもなっているとある行為、それは恋愛系の黒魔術である。
良くあるのはチョコに秘密の液体と〇〇を加えてプレゼントされる時もある。ただ実物は次元が違うから食べれない



この行為が起こったのはほんと最近で、設定から見るとヴァルさんにとってはおまじない程度の可愛い行為である。
趣味が見つかって良かったね☆


本命はマスターの好感度を上げる事である。
他人を巻き込まなければやっていいって言った。ヴァルさんは嬉しそうだ。やったぜ



ヴァルさんは意外とリアリストな所がある。

よく好かれるために優しくする、と言う行為を聞きませぬか?
ヴァルさんは上手くマスターに好かれる為、マスターの本当の地雷と避ける

前回の事は地雷を踏んでしまったが、彼は懲りてはいない。
アウトとセーフラインを見極めてギリギリを攻めている。


今日の朝、恋愛系の黒魔術的な料理を研究していた。
楽しそうだった。



多分ね、ヴァルさんは私を信頼していない。
道具のまま私に付き添ってくれるより、もっと大事な事が見つかるのではないかと考えている


だから聞いてみた。




「あなたは何をしたいのですか」



我が家のタルパは意識のある道具(武器)。
意思がある以上自己表現とマスターと他人になる事がタルパの親離れだと思っています。



目的を察しろ、理想に誘導しろ、黒魔術的な料理を食べる

私のマスター業はまだ一難残っていると思います(゜レ゜)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment