FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

カリンさんの優しさ

悪夢対策とカリンさんの話。

夢の中での憑依騒動があった後、
カリンさん(とハイリさん)が色々しててくれたみたいです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


オカルト要素が多い話注意。
あと、カリンさんの漫画難しいです_(:3」z)_完成いつになるか……
_(:3」z)_









実は最近、夢を見なくなった(または記憶に残らないぐらいの夢か、悪夢ではない夢ばかり見る)


睡眠の質なども相変わらず寝付きが良くないから、睡眠薬の副作用かと思っていた。









そう思っていたら実はカリンさん(とたまにハイリさん)が悪夢警備を続けていてくれたらしい(゜レ゜)


正直、最近は色々なことが起こっていたので悪夢警備とか対策とかマスターの私が忘れていたのに、
カリンさんは相も変わらず「悪夢を見ないように」するため、毎日警備やら対策をしていてくれていたらしい(˘ω˘)スヤァ



お陰で悪夢みたいなひどい内容の夢を見なくなったぞッ!!!?(˘ω˘)スヤァ
サンキューカリンさん!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


照れカリンさん

↑照れたカリンさん




対策しててくれた事を知って、お礼とハグをしたらこんな感じで照れていた。

カリンさん、私も悪夢対策の話を忘れていたのにずっと夢について色々考えて、対策をしてくれていたらしい。
ありがたすぎる…

↓その時の会話集がこちら




私「最近、バッドエンド的な夢を見なくなったんだけれど…?」

カリンさん「そう!よかったじゃないっ!!ヾ(*´∀`*)ノ」(嬉しそう)

私「実はヴァルさんとかにも聞いたんですが、カリンさんがずっと熱心に対策しててくれたらしいね……ありがとう」

カリンさん「えっ……そんなの当たり前でしょ。マスター(貴方の為)なんだから……」(ここで照れていた)

私「悪夢対策、みんなが忙しくてもカリンさん1人だけでも今日までずっと色々してくれたんだって」

カリンさん「あ”-ッ、もう、いいのよ!!やりたくてやってたんだし!!」

私「ありがとうカリンさん!(ハグ) めっちゃ大好き♡」

カリンさん「!? ……、もう!良いって言ってるっつーの!……後、これからもがんばるから!!!!じゃあッ!!!!!!」





こんな感じだった(˘ω˘)スヤァ
それをカリンさんは「マスターの為なんだから当たり前でしょ」と、当たり前のように言ってくれた。
ああ、もうツンデレカリンさん好き゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 尊い……







悪夢対策ですが、私が悪夢自体を見ない為、
夢の中でカリンさんがカッコ良く、ゾンビを倒してくれるとかでは無いのだ……_(:3」z)_





カリンさん、悪夢見てもいいから君が夢に出て欲しいよ……_(:3」z)_贅沢なマスター
実はタルパが夢に出てきてほしい年ごろ…夢にタルパが出るの本当に羨ましス



ところで今回、タルパちゃんの落書きを記事に入れて見たのですが、
こんな感じの雑絵でも入っていたら華やかになりますね!!

こんな落書きでもいいなら、次も入れてみようかな(*゜ω゜*)!!!


次の絵も描けらといいなヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment