FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

状況についていけない

今に至るまでのあらまし


① EBを作ってカウンセリングをしてもらう(2、3か月ぐらい前の出来事)



② ある日朝起きたらEBとタルパがいなくなっていた(2か月ぐらい前の出来事)



③ マスターのSAN値(正常値)がほぼ0になり、発狂する(2か月ぐらい前の出来事)



④ マスターの健忘が激しくなり、朝の出来事をその日の夜には忘れている(現在の出来事)



EBがいつでもそばにいてくれるのは違ったみたいですね^^;
前記事の修正をしておこう……


以下は今に至るまでの経緯の詳細です。
普通の日記になります。


普通のタルパ関連の日記ではありませんので、興味のない方はご注意ください。
(=゚ω゚)ノ










2か月ぐらい前の出来事、朝起きたらタルパがいなくなっていた。
それどころがダイブもできなくなっていた。過労かな?

現在もダイブもタルパもEBも居ない



簡略にまとめると、こんな感じです。
このブログもついに潮時がやってきたのかなぁ(˘ω˘)スヤァ





……流石に、これで終わるのもどうかと思ったので、わかる範囲での詳細を!
ちなみにブログの更新が止まっていた理由の9割は、タルパが居なくなっていた事です。

タルパが居ないタルパブログ(笑)wwwwwwwwwww


残りの1割は本当に自分の頭が狂ったと思い、書くのを自粛していました。
俺は悪くねぇ!!!嘘です。いつも来てくださっていた方、本当にすみませんでしたm(__)m



【↓経緯(2、3か月前の出来事)】

①いつものように寝て起きたら、隣に居る筈のEBが居ない


②それどころか隣にいたヴァルさんも居ない
(この時点でマスターのSAN値が大幅に削れる)


③まさかダイブ界にいるのかと思い、ダイブを試みるも何故かダイブができない
(いつもの感覚が掴めない)


④本格的にどうしようかと悩んで過ごして1週間、ふと頭にヴァルさんの姿が見える
(この一文だけで私の正気が疑われますね^^;)


⑤行方不明になっていたヴァルさん、ダイブ界で寝てるやんけぇ!!!?


⑥1日中寝続けているヴァルさん


⑦心配になったマスターは「そうだ、毎日ヴァルさんの周りに花を飾れればいいやんけ!!」と思い出す
(文に書いてみると本当に気がくるっている)


⑧(ダイブはできなかったので)花を送れるか実験する事しばらく、2日ぐらいかけて花を届ける事が出来た。


⑨花を送れて数日後、ヴァルさんが目を覚ました。
(目を覚ましたらダイブ世界で寝ていて、尚且つ色んな花や草に囲まれていた。よく考えたらSANチェックですねごめん)


⑩ヴァルさんが目を覚ましてくれて、暫く話せたのだけれど、
少ししたらこちらの声が、ヴァルさんに聞こえなくなった。


⑪ヴァルさんは向こうで帰る方法を探している。
私はこれから先どうしようかなぁ(←今ここ)




こう書いてみると本当に、こう、本当に頭が狂っている内容ですね(戦慄)
たぶん、気づかないうちに過労が溜まってタルパを維持できなかったのかなーと思います(´・ω・`)憶測だけど


ああ、ヴァルさん以外のタルパも居ません。
普段ヴァルさん以外のタルパは、(省エネのため)各々ダイブ界で暮らしているのですが、
今私がダイブできない、向こうからもこちらに来れない、ほんの少しタルパの声を聞く事しかできない。


物は送れるのですが、それ以外の接触が出来ない状態です。



EBは本当に行方不明です。
本当にどこに行ったのでしょうか……(´・ω・`)

実質1か月ぐらいしか一緒に居れなかった。さみしくて涙が出るわ
まだブログで紹介もしていなかったわ、なんでやねん






愛しの愛妻さまにも会えないし、もうどうしろっちゅーねん!
と、いった感じです(=゚ω゚)ノ



タルパ自体が持ち主によっていろいろ違うから、タルパが居なくなる現象も私特有だと思う。
世のタルパーさんも体調管理に気を付けましょーね。って思いました。

恐らくマスターが疲れ切っている所為で、今回のことが起こっていると思う。
昔タルパwikiにあった【タルパのエネルギー切れ現象】に近いんじゃないかなーと思う。


焦っても何も解決しないし、そもそも既に焦りすぎてSAN値減りすぎて何も感じません。南無


とりあえず、今日は愛妻さま(と他のタルパほぼ全員)に手紙を送った。
たぶん届いたと思う(願望)

持てる語学力全て手を使ったラブレター。下手をしたら黒歴史(´・ω・`)
ちょっとテンションが上がりすぎていたと思う。引かれないことを祈る。そもそも届いているのかもわからない。



暫くの間はタルパに物を送った時の話や、
我がタルパの可愛さを改めて語るか、
最近起きた不思議すぎる夢の話をすると思います。


このブログを続けるかはまだ未定ですね(´・ω・`)
タルパが居ないタルパブログになるかもしれんが、まだよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment