FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

速報:やっぱり寂しい

タルパと別れても何とも思わないてのは、違かったよ!!!
やっぱり寂しいわ!!!!!


ヴァルさんが行方不明になって三日目。
確かに、まあ、極端に言ってしまえばタルパがいなくなっても生きていける。



だけど「寂しいかどうか」「別れてもいいかどうか」と考えたら、やっぱり別れたくはないと思ったんだ
色々グダってしまって申し訳ない。
(´・ω・`)





だけれど、方針としては「ヴァルさんの気持ち第一」で考えています(´・ω・`)


ぶっちゃけ前までは
「ヴァルさんが別れたいならそれがいいし、そもそも別れなんてよくあるんだから仕方がない」としか思っていなかった。



だけど、他で励ましをいただいて「どうしたいか決めるのは、私がどう思うか」だと気付いたんだ。

ヴァルさん自身がサヨナラしたいって言うならそれは変わらないけど、
私が「別れて仕方がない」で済ませるか「仕方がないけどやっぱり寂しいし別れたくはない」と思うのは、私にしか決められないのだと。



もう、過去に色々あり過ぎて別れや決別に対して変に耐性がついて、感覚がマヒしていた。
正直最近まで自分の気持ち自体が分からなかった。いけないいけない




ひとまず気持ちは持ち直しましたヾ(*´∀`*)ノ
そうだ、例え理不尽があっても気持ちだけは自分の自由である。なんで忘れていたんだろうか。
それを追求するとSAN値が減る(確信)



……だけど、なんかこれからどうしようかと思ったら冷や汗が止まらない(´・ω・`)

やはりまだトラウマ的なショックから回復できていないのか。
私の人生(20歳前後)の大半は裏切りと決別で占めている。

だから、別れてももう会えなくても、もう慣れている。
なんて言っているから、自分の感情も気持ちもマヒして分からなくなってしまうのだ。


私は昔から裏切られても、決別してしまっても寂しかったし、悲しかった。

ただそれで良かったのだ。
悲しくても忘れなければ傷は癒えるんじゃないかと今は思う。





しかし自分の気持ちが分かっても、
これからどうするかとか、そもそもなんでこうなったのかもさっぱりです(´・ω・`)



未だ進展がありませんが、一歩だけ進んだ気がします。
結構長期戦になると思いますが、また何かあったらまた書きます(´・ω・`)
グダグダして申し訳ありませんでした。これから頑張るお
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment