FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

可愛いなぁ(白目)

~ヴァルさんとまじないの小話~


(Twitterで日本昔のまじない(復縁について)についてツイートされているのを見ている。私が酔っている)

私「ふふwwそういえば昔の魔術とかって何か書いたの物を土に埋めたり川に流したりだったなぁwww
  あ、ヴァルさんもし例え相手と別れても惹きつけて復縁する呪いがあったらする?wwww」

ヴ「え?(目が輝く)」

私「(聞く相手間違えた&酔いが醒めた)……そう言えば本業の方でしたね! ちょっ、」

ヴ「ちょっと待って、少しだけだから……」(私を押しのける勢いで画面に近寄る)

私「( ゜  レ  ゜ )やめて」


その後、私が席を立ったのちパソコンの前で画面(まじないの画面から別の画面に変えた)を不満げに見つめるヴァルさんの姿が……

ヴァルさんはオリジナル小説に出てくる魔術師をモデルにしているのですが、その影響か「魔術」だの「呪い」だのという単語が出てくる。
それが本当に出来るのか、やっていないのかは【※自己申告】である。

本人曰く「(※出来るけど)やっていない」
これがはったりか、本当かは一生分からないでいてほしい(゜レ゜)


目が輝くヴァルさん可愛かった(小並)
そういえば、昔は「護衛だから分別つけるべき」とか「主従なんだから気安すぎるのはよくない」って言っていた。
だが、私がよく考えたら最終的に主従であればいいだけと思い、結果昔より不遜?になったヴァルさん。
元々冷めていたり不満があったらブスくれる性格だったので、昔の方のが頑張って性格作っていた様です(゜レ゜)

今もヴァルさんも何だかんだ好きですし、ふて腐れても主従をわきまえもしてくれるよい子です、昔から
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment