FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

今日のヴァルさん

めっちゃ機嫌悪い^ - ^



具体的に記事にする気が起きないぐらい(゜レ゜)
機嫌が悪くなる原因はいつも私だけど、私以外ではこうならないから
周りに比べて私の不快度が天上突破なのか、私関連くらいでしか怒らないのか。どちらにせよ戦犯(私)

以下何という懺悔(゜レ゜)面白みもねぇッ!注意ッ!!
(゜レ゜)


ブログを空けている間、愛妻さまに愛の告白をしに行ったり、暫く行方知れずだった邂逅タルパと打ち解けたり、履歴書書いたり、久し振りに視覚化を頑張ったり、ネットで合作(荒治療も兼ねて)を募集してみたり

いろんな事があったけども、その代わり傍にいるヴァルさんをほっぽらかしにしてしまっていた。
こうなるとどうなるか、知っていたのに何故繰り返す……過去の私ィ(゜レ゜#)

何時も嬉しい事があっても表に出さないのに、不機嫌な時だけトゲトゲしく態度に出す(゜レ゜)
気づいてほしいからか、我慢できないのか知らんが、唐突に包丁持ち出して刺しに来るよりは大分マシである(混乱)

でも、ちょっと限界より前に此方側に言ってくれたらとても助かるンバ(゜レ゜)原因殆ど私だから本当申し訳ないけどな!




実際、ほっぽらかしにしてもそれだけなら大した問題ではないらしいです。

ヴァルさんもリアルに関しては寛大に考えてくれている。ただ、蔑ろにされるのが ! 軽く扱われるのが !! その上で他のタルパにチヤホヤしていると我慢の限界が来るのだと思う。




ヴァルさんの通常が「やれやれ系+仕方なくしている系」にしか思えない(゜レ゜)
だから私が「興味がないなら付き合わんでもいいよ(一人で行こう)」「不満がないなら別にいいや(他の事しよう)」になって、修羅場になるのでしょう。もはやパターン化してる。


リアルでは、タルパよりも自分自身について考えている方(就活の自己分析)が圧倒に多い。
(昔よりマシになったが)古傷から「私が関わらない・考えを言わない方がいい」と思い、タルパに対しても5歩ぐらい多く離れて接していた。


関わってほしい?タルパに対して他人行儀過ぎる対応をする事で、相手の心も凍らせる秘術である。
愛妻さまやカリンさん、ハイリさんにはあまり効かない。ヴァルさんやアザミにはめっちゃ効く。


サイコキチガイには人の心がまっったく把握できていなかった。
例え「一緒に居られるだけでいいから///」と言われても、本当に言葉通りに物理的に一緒に居るだけとか、「相手がそれを望んでいるんだから、勝手に望みを叶えてるやろ……履歴書書こう」とか……そんな事ねぇから!!!



「一緒に居たいから///」「じゃあ、本当に物理的に一緒に居るだけね」なんて馬鹿か!!!!!!どんな人間関係だよ!!!「相手がそう言ったから」じゃないよ!!!!例えそうでもそれじゃあ相手不満しか起こらないよ!!!崩壊するしかない!!!








……最近疲れているのか、こういう事が多くなっている。
こんな感じの記事ばかりで(゜レ゜)である。

自分自身を変えようと、色々認識を見直したりせっせと実行してたり頑張っているのだが、やはり疲れているのか(゜レ゜)

来週大阪に行くから少しリフレッシュ出来たらいいな(゜レ゜)……
後ヴァルさんのこころが救われるといいな…
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment