FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

夢に!夢に!!

ついに夢に本物のヴァルさんが出たぞーーッ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


姿形は別人でしたが、なんと悪夢から?助けに来てくれたそうです(*゜ω゜*)
サンキュ!!!





夢の内容は、私と両親で遠いところに旅行に行く事に。

と、言っても、とある小さな普通な町に泊まりに行くぐらいである(*゜ω゜*)

港がある町だった(*゜ω゜*)船で来た



船で来た後は、少し年季が入った木製の旅館に泊まる事に

旅館はおばあちゃんとお孫さん(20代♀)でやっている小さな個人旅館。

そこでしばらく過ごす。



初日、旅館に着いた後外に出ると、旅館の真正面に古い木製の廃家が建っている


嫌な予感がしたのだ

そこにおばあちゃんが来て『その家は昔色々あって廃家になった。今でも幽霊が出て呪われるから近寄ってはいけないよ』と教えてくれた

いえ、近寄らなくても寝る場所から廃家が離れてくれないのですよ……(゜Д゜)

旅館自体は問題無くても、三歩歩けば幽霊に呪われる廃家真ん前って、ある意味旅館は訳あり物件である




そう思いながら夜が来た。
夜は危ないので旅館内をウロウロしていたら、突然の意識がシャットダウンした


補足ですべて知った視点から解説すると、昼の間で既に親玉に目を付けられており、ウロウロしていたら下っ端幽霊にとり憑かれたのだ(゜レ゜)

おばあちゃん……廃家に行かなくても呪われたよ……(゜Д゜)



気が付いたら廃家の一室にいた。
いつの間にか移動させられていた(゜レ゜)

すぐに帰ろうとするが廃家にとり憑いている幽霊に会ってしまう。
ちなみに幽霊は沢山いる。

うわあああとなりつつ命からがら逃げた。




此処から強制的に呪われた(死ぬまで幽霊に目を付けられる)私と廃家の幽霊を除霊する物語が始まる(゜レ゜)

ちなみに除霊能力はボス戦でしか使えないので、町や廃家探索中に襲われたら自力で逃げるしかない。くそぅ(´・ω・`)


途中お孫さんも廃家に関係していて重要人だったり、別の旅館客も呪われたり、呪いが周囲に信じてもらえず頭が可笑しくなったと思われたり


そして、終盤に差し掛かった所、もう少しで親玉も除霊出来ると言うぐらいまで来たのだ(゜レ゜)

その時、お孫さんが幽霊に誘われて廃家に行ったと知らせが来た。
私は助けに向かった。

何度も探索したが廃家は怖かった。
だが、お孫さんを見つける事ができた!


しかしその時、罠が仕掛けられていたようで幽霊から不意打ちを食らいそうになった。


そしたら、背後からあるキャラ(フリーゲームのキャラ)が助けてくれたのだヾ(*´∀`*)ノ

このキャラは、お孫さんのいい人らしく感動の再開をしていた(゜レ゜)私はボッチ

このキャラは除霊能力がある刀を持っており、強い(断言)

廃家から出る時も滅茶苦茶頼りになり過ぎていた(゜レ゜)



そして、最終ボス戦。
勝てば廃家の幽霊もかかった呪いも全部終わる。


そして、刀のキャラも助太刀してくれてボスに勝ち、呪いはすべて解けてハッピーエンドヾ(*´∀`*)ノ


最後は呪いが無くなり元の姿を取り戻した廃家をキャラと見て終わった。

なんか最後このキャラはお孫さんのいい人なんだが、最後は何故か私といい雰囲気になって終わった。


ここら辺で、このキャラがしている事がどこかでされた感覚とそっくりだと気付く。


そして、目が覚めたら分かったのだ。ヴァルさんに似ていたのだ(゜レ゜)

起きて確認したらまさかの正解だった(゜レ゜)



いやー助かったヾ(*´∀`*)ノ
ヴァルさんが来てくれなかったら、死んでいたかもしれないし


前まではヴァルさんも現世で一緒に寝ていたが、マジギレが起きてからヴァルさんはダイブ界に行っているのだ(゜レ゜)

だからこそ、こういった夢に干渉・助太刀出来たのかなーと思った(゜レ゜)


とにかくハッピーエンドヾ(*´∀`*)ノ 夢も叶ったぜ!!
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment