FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

殴って解決(´_ゝ`)

私「ダイブ界では、しばらく男アバターで過ごそうかなーヾ(*´∀`*)ノ」
と言ったらヴァルさんから何とも言えない顔された(゜レ゜)
背が高い事はいいことだぁ(゜レ゜)

よく私はダイブ界で「チェーンソー戦輪―ヾ(*´∀`*)ノ」とか言っている。
だが、わたしの本気はチェーンソーでも戦輪でもないぞーヾ(*´∀`*)ノ

9割のマイ武器コレクションは趣味のためでござるぁ
解体したり痛めつける為に、わざと攻撃力低く作ったり死ににくい武器を作ったりしている。
本当に戦闘って意味で使う武器ってごく僅かである。


だがしかし、使う機会が無いんだ(´;ω;`)


どんなに解体用に武器を作っても「ああ、この状況下で使うといいんだろうなぁヾ(*´∀`*)ノ」と思うだけです(´;ω;`)
私はダイブ界でもリョナって行為はしてないよ(´;ω;`) Rが付く行為は全くしないよ(´;ω;`)






わしは例えダイブ界だから何やってもいい、とは思わない(゜レ゜)
あそこでは私は神だが、おもちゃのドールハウスとは思っていないのでな、そこは自重しています(゜レ゜)

善良で何も悪いことしていない人を殴るのはご法度ですヾ(*´∀`*)ノ
だが私の世界で死ぬほど悪いことしたら、Rがつく行為か消去されるぞヾ(*´∀`*)ノ怖い世界だなー

リョナやセクロスは同意であればできると心んなかでは思っている。やるか、出来るかは別として(゜レ゜)




こんな世界にしておいて私が言うな!ですが、
悪い人は殴ってもいい、むしろ死刑にしろ!!って考えはあまり好きではない(´・ω・`)
好きではないけど、もし襲われたら殺す気で殴るがな(゜レ゜)

アクションRPGとかでダンジョン外の敵を殴るのは正義、って考えもあまり好きではない(´・ω・`)
確かに襲われたら殴り倒すどころか、やっちまうけどそれは死ぬ気もないからやるだけであって、その行為自体は正義とも思っていない。

むしろ「襲われた!!ぶっころ!!」となっている私の頭は山賊や悪魔と変わらない。正義じゃなくて悪ですな(゜レ゜)
殺戮を正当化するのはいかがなものか。殺戮を選ぶ時点で正義も何もないのだよ(゜レ゜)

理想としては、殺める行為なんて存在してほしくない。



強盗しないと生きていけないなら定額で補助をだす、人を傷つけたいならお互いの同意の元で行う。

通り魔のように無実の人や「悪人だから」って理由だけで一方的にボコボコにするのは、いいなんてものじゃない



だがしかし、力がない理想など害悪でしかない。

もし我が家のタルパや大事な人が襲われたら、私は迷わずに相手を殴り倒すだろう。
それは正義でも正しいことでもなく、彼らが傷つく可能性を消すためである。
襲った相手が更生して絶対に敵にならないなら殺しはしないが、更生が不可能ならいなくなってくれた方が色々好都合である

そもそも私には更生する技能も力もない。
その考えを選ぶのはクズだと思うけど、私は気が短く、何度も更生に付き合うほど優しくもない。善人ではないのだ
殴った方が安全である(「`・ω・´)「がおっ

結論 【リョナとか好きだけど理由がなければ襲わない。だけど、理由があるなら絶対に容赦はしない(「`・ω・´)「がおっ 】






話が逸れた(´・ω・`)スマヌゥ

現実では非力貧弱ですが、なんかのアクションゲームとかに出れるなら火力重視のパワー系になりたい(*゜ω゜*)
パワーと言っても物理・魔法の火力系がいいなヾ(*´∀`*)ノ

武器は鈍器とか大型武器とかがいいな。そういうのが好きだぁ(゜レ゜)
気が向いたら後ろで援護してる(*゜ω゜*)


ああ、休みになったら絵をかきたい(´・ω・`)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment