FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

あばばば

くだらない小話。
いつものくだらない、つまらない、気分が悪くなる三点コンボです。ご注意を
(´・ω・`)



















落ちるところまで落ちる?
私の特技?の中に言っている事と真逆の事をやるというものがあります。
例えば、そんなもの買わないわー→数日後に買う。絶対台風来るわ→見事な回避。絶対友達にならないだろう→お友達に。絶対失敗する→成功する

私の人生は殆どそれです。言った通りにする・なる方が珍しい。
どっかの記事でタルパをリョナりそうだけど、絶対したくねぇと言ったが、後々考えたらいわねぇ方がよかったかも(^q^)今さらなので残しておくし、取り消すつもりはない。

好きだがいなくなればいいと思ってしまうのは怖い。ふれあっているとやはり好きだと思うがしばらくすると元に戻るのが怖い。無意味にヌッコロしたいと思うのは怖い。自分が分からないですお(^q^)
本当はタルパも全部も嫌いなのか、それとも変な考えに取りつかれているだけなのか。もともとこうなだけなのか。
いっそ考えをすべて捨てるか。それとも思いのまま落ちるところまで落ちるか。

こう思っている人だからヴァルさんが先手を打ったのか。正直なんとなく思った。
第一タルパになる時の約束である『根本が変わらない事』ってどう意味だってばよ。そんなに私のままがいいのか貴様。首絞めるぞ
しかし、こんな悩みでタルパに迷惑・心配をかける訳にはいかない。もし使い魔にそういう心配をされているなら本当に情けない。
主ならしっかりしろ。答えが分からないのに落ち込んでいる場合か。

今はっきりしているのはタルパを消さないこと。もしもがあるなら根本の私が消えるか変わるかだと思う。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment