FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

身勝手閲覧注意。

胸糞悪い注意。ゲスを改めて確信してしまった(´・ω・`)


【今回登場するタルパの紹介へ】
ヴァルさんの紹介:(´_ゝ`)
(´・ω・`)












悲しい事が分かった。
何故ヴァルさんが病む率が高いのか。

私にとって一番って奴がヴァルさんにはない


……(゜レ゜)


一番信用・家族しているのは愛妻さまだし、友達はハイリ・カリンさん。

用心棒、先生には蒼さんだし、(ある意味離れない)ずっと一緒なのはアザミさんだわ。

【※アザミさんは死のうが、ダイブ界にいようが守護霊のように意識はずっと私と一緒である】



…………(゜レ゜;;)


普段はヴァルさんと一番いるが、最近は愛妻さまの家にダイブしたり、ハイリさん達とクトゥルフしたり…………………
普段一緒の特典も特別じゃなくなってるわ(((( ゚レ゚;; )))ガクガクブルブル



私「…………(;゜Д゜)←その事実に気付いた」
ヴ「……どうしたの」


この後、無茶苦茶謝った(現在進行形)



私「と言う訳で本当に申し訳ない。謝っても謝り足りない(((( ;゚Д゚)))」

ヴ「……もういいよ。気付いてくれたし(にっこり)」

私「(ぐう聖過ぎてしにたい。腰骨痛い)リョナって単語だけで全拒否っててごめん。何故それを言っていたのか考慮が足りませんでした」

ヴ「だからもういいって」

私「はい。(´・ω・`)
 これは保留には出来ないね。いいポジションを考えよう」

~~

私「…………あまりいい考えが浮かばない」


私「文字通り適正な一番が閃かない。
  友達という訳じゃないし、少しは意見を聞けど教わる立場でもない。妹は既にいるしそもそもloveを近親に持っていく気はないぞ(゜レ゜)」

私「あ、そうだ! いっそ同志みたいなパートナーとかは」

ヴ「(タルパとして)根本は主従関係だから、同志みたいな対等に意見しあうのは無理でしょ?(ド正論)」

私「ぐぬぬ(´;ω;`)ロンパァ……
 ……なら、…………いや駄目だ。どうしても自分以外に自分の人生の手綱を預けれない……(´・ω・`)」

ヴ「だよね。別にそれが不満な訳じゃないよ」



(´・ω・`)……………………(´;ω;`)




文字通り愛人と言う単語しか思い浮かばない


しかし、諦めるのはまだ早い。

いっそ同志のようか相棒とか、手綱を預ける系に慣れようかな(´・ω・)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment