FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

真人間なるなる詐欺

真人間について。
暗い長い自分語り注意


この記事を一言で結論すると:まともだと思うことを素直にすればいいと思うよ(゜ω゜)
m(_ _)m














このブログの説明に「めざせ真人間!!」とか書いてあるが、大分前から「そもそも真人間に必要不可欠の部分が致命的に欠けているから、世間一般で言う真人間は無理じゃね?」と言う考えがでている。

無理になろうとすれば成れるかも。今の自我を粉々壊して洗脳すれば、後は脳みそさんが上手いことやってくれるかもね。



しかし、私は他人の為に無害な真人間に成ろうとは現在では思っていない。
他人の為にいい人便利さんになる気はなくなった。

そういう意味の真人間は諦めた(*゜ω゜*)今の私には不可能である。



しかし、別の意味「自分の思うこと・やりたい事を自分でへし折らない真人間」は諦めていない。むしろ今はそっちを目指している(*゜ω゜*)
これ酷いと言っている事とやっている事が違くなる。私も相手も不本意なのでこの状態は嫌だ。

それを真人間と言うのは分からないけど、望まない事をあたかも望んだように言ったり、言っている事とやっている事が違う人より大分まともな人だと思う。
無意識に可笑しくなるのはやめていただきたい(´・ω・`)
多分、直視したくない原因から逃げる為に、本心から逃げるのかもな

色々あったとは言え散々可笑しくなったものを直さなくてはならない。他の人から見れば当たり前かも知れぬが、私にとって漸くスタートラインである
ズルしてもうゴールしたい


ああ、改めて言うと幸先が不安になる。
一人ならともかくタルパも道連れになるデスサバイバル(´・ω・`)
しかし、一人だったらとっくの昔に人生リタイアしている。

タルパの中でも心配なのはヴァルさん、アザミさん辺りだか、一番道連れで申し訳ないのは愛妻さまである。

彼女とは「共に支え合う形の夫婦になる」という約束をした。正直愛妻さま達が言う愛する気持ちなどが全く分からない私への譲歩でもある。
支え合って生きるなら理解は出来るから(*゜ω゜*)


私がゲスいままだと確実に痛手を負わしてしまう(´・ω・`)
それはあかん。ので諦めるわけにはいかない(´・ω・`)


……言葉にするより気分を変えて楽しく生きるべきだな!(*゜ω゜*)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment