FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

しゃくしゃく

ヴァルさんの好物に林檎が追加されていたので、お金が余った時に林檎関係のものを買ってみた(*゜ω゜*)

ちなみに私は、林檎は嫌いではないが進んで食べたいほど好きでもない(゜レ゜)

【今回登場するタルパの紹介へ】
ヴァルさんの紹介:(´_ゝ`)



一つ目:リンゴサイダー
・中々好感触だった
・何時もは一口で「もういい」と言われるが、数口飲んでいた



二つ目:アップルパイ
・中々好感触

・これも数口ほど食べていた。
・パイより中の林檎の方が好きでした



三つ目:林檎
・やっと生の林檎。生で食べた。

・何時もは一口のヴァルさんが、八等分サイズを3つ目ほど食べていた。やりおる(*゜ω゜*)私は4つだ
・残りはコンポート(砂糖煮)にした。完成が楽しみ

・食べるとき、めっちゃご機嫌だったヾ(*´∀`*)ノ




ココアプリンの時も、好きな物には口数が多くなるでせ(*゜ω゜*)
林檎自体はそんなに好きではないが、ヴァルさんが「美味しかった」と言っていたら満足だヾ(*´∀`*)ノ

此処まで好感触だったらダイブ界に林檎樹林コーナーを創っても良さげである(*゜ω゜*)
意外と他のタルパ達も肉より果物派が多いので、果物畑にしたら喜ばれるかも(*゜ω゜*)

お菓子から紅茶とかにも出来る(*゜ω゜*)ダイブ界に入れよう(決断)


……あまりダイブ界が充実すると、もうさっさと死んでダイブ界で暮らしたくなるので困る(´・ω・`)
普段から、あまり時間というものは好きではない。
私のダイブ界では時間の概念がなく、日が昇る・落ちるも気分で変えられる。

無理に働かなくても食うに困らず、誰に会わなくても好きに暮らせる。
まさに私の理想が詰まった世界ヾ(*´∀`*)ノ

暇だったらハントしにダンジョンに行っても、街中でテント張ってもいい。なんて素晴らしいんだろう(*゜ω゜*)
私……死んだらダイブ界で、ずっと暮らすんだぁ……(遠い目)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment