FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

恐怖

愛されることについて。
少しずつ自分自身と向き合いながら、愛されることについて考える。必死に思い出しているけど食い違っていたらすまぬ(´・ω・`)


暗い自分語り注意
(´・ω・`)













最近になってから、ヴァルさんや愛妻さまが言っている愛している?好いていると言う意味が少しずつわかってきた

その結果、やはり私は今まで誰かを愛したことも無かったのかもしれぬ。
あったのは所有欲と親愛と性欲ぐらいか


こう……愛の為なら何でも出来るって凄い。
自分から無償(家の方々は愛を求めるが、得られなくてもあまり何も言わない)で、好きな人の為に望まれているだろう事をする。

凄いと思うのと一緒に、怖いとも思う。
何でだろうな、落ち着くのに落ち着かない。何故かそう向けられると吐き気?非常に落ち着かない


ヴァルさんが私の猟奇癖もされていいと言われた時、とてつもなく理解できなかった。

何度も何度も言っちゃうが、ヴァルさんはそう言った趣味はないし当然痛いと思う。
普段は「できねえよ!!!」と言っているが、万が一「じゃあ、やろうか」なんて言った時は文字通り心身ともにミンチにされるだろうし、それが分からないとは思えない。

過去やろうとした行為(普通のR18と軽い首締め)があったが、嫌悪しているのにも関わらずヴァルさんから「やっぱりやめたい」とは言われなかった。どちらも途中で私がやめた

「やられても構わない」って、口だけのポーズではないんですよねぇ…………(´・ω・)きっと

だからこそ怖い。


愛妻さまは前まで、文字通り妻になって何が目的なのか?と彼女の狙いが分からずただ怖かった。
もしかしたら騙すプロで虎視眈々と裏で狙っているのかもしれないと。

ただの被害妄想でした(´・ω・`)
親身になってくれたり気を使ってくれるのは、彼女の優しさからで同時に好いてくれているからだった。

にっこり笑んでくれて、文句を言わず私の為にしてくれる。
苦労も寂しくもさせているかもしれない。だけど、私の為だったら構わないのだと。
得もしないのに自分より私を優先するのが信じられず、何度疑って傷つけたか

のに関わらず、「許す以前に、許さないといけないようなことされていませんよv」と満面の笑みで言える愛妻さま凄い(´・ω・`)


だからこそ、怖い。

自分でそうしてもらえるほど、恩があるわけでもいい人でもないと分かっているから、なおさら意味が分からない。
何故そう思うのかが。

そう言ったら「恋は落ちるものだから」とヴァルさんが言っていた。かつこいいなそれ(*゜ω゜*)


最もヴァルさんや愛妻さまの素晴らしさと自分のクソさを比べて「クズだから釣り合わない……」なんて言わないがな(*゜ω゜*)9m
他人と比べる事ほど無意味な事はない。
例え比べる対象が素晴らしい恋人だろうと無意味。
比べるのではなく賞賛するべき(*゜ω゜*)

釣り合わないと嘆きたいなら、いいと思うことを調べたり考えたりして行動すべきだと今は思う。難しいけどね(´・ω・`)

開き直って吹っ切れたクズは強いぞー(゜∀゜)
愛想がつかれるまで一緒にいてね。どうしょうもないときはその時で。

今は愛が怖いけど、ゆっくりなんとかするお。それまで愛想がつかれないといいな(´・ω・`)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment