FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

魂源占い再び

もう一回やったら聖になった(゜レ゜)
これで聖→魔→聖である(゜∀゜)

ちなみに前の記録(゜レ゜)
この占い元様は『悪魔協会』さまからです。名前通りオカルトなサイトです(「・ω・)「がおー

魂源診断

私の診断結果
(*゜ω゜*)

核:
魂の核は聖。これは愛と慈しみの心を多く集めた神・それに準ずる霊によって構成されていることを意味します。

特徴:
高潔な魂を持っています。それゆえに自己中心的で頑固な部分も持ち合わせています。
天才肌で自分の興味の向いた方向に対しては集中力と人並み外れた才能を発揮します。
元々何をやらせても上手くやり遂げる万能の能力を持っていますが、興味の対象にしか開花させる事は出来ません。
カリスマ性があり、自然と周囲にはこの人を讃える人が集まるでしょう。
多くの神々からの祝福を受けていますので、危機に陥ったとしても奇跡によってその身を安んじます。
能力限界値

目安
0~99 :欠如
100~199:標準
200~399 :天賦

魔力:228
魔女:128
巫女:298
指導:198
学問:228
商才:198
魅力:187
献身:287
美術:257
音楽:193
家庭:187
健康:223
闘争:123
支配:123
SEX:182

能力限界値から導き出せる、特に適正のある職業を列挙します。
神秘の力を使う仕事(占術・呪術)
不変的だが常人の知りえない知識を使う仕事(科学研究・技術研究)
人の生命輪廻を司る仕事(産婆・医療・魂の供養)
先を読む必要のある仕事(政治統治・都市計画・トレーダー・軍隊指揮)※どのような仕事であっても先を読んだ戦略で大きな成功を収めるでしょう。
経験と知識を積み重ねて重大な決断をする仕事(コンサルタント)
広範で常に新しい知識を必要とする仕事(金融研究・社会研究・地勢学研究)
特定の一人の力を最大限引き出す仕事(秘書・個人付きマネージャー・商売人の妻や愛人)
人に力を与える仕事(看護・介護)
モノを作る仕事(設計・建築・工業・プログラム)
美を生み出す仕事(絵画・メイクアップ・コーディネート・デザイン)


家庭
影響の大きい災厄(自然災害・戦争・経済危機等)の予兆をいち早く察知して備えることで、危機的状況でも自身・家族の延命を図れます。
伴侶や子、親などはこの人と共に暮らしているだけで一定の幸せを分け与えられるでしょう。
日々の花鳥風月を楽しみ、時に人と分かち合い、彩りのある人生を送れるでしょう。
晩年においても大きな病気をせず、不可避な外的要因の無い限りは長生きするでしょう。


恋愛傾向
魂源に基づく、恋愛傾向を挙げます。
基本的に異性からの人気は強いです。進んで異性と深く交わろうとしないので、異性の親しい人間の絶対数は多くないですが、その内の多くからは好意的に想われ、一部には強烈に慕われます。
自分が相手に求める物は異性としての魅力ももちろんですが、尊敬が必要です。心から尊敬できる相手に初めて心を許します。尊敬できない相手とはいくら距離が近くなっても、相手を心から愛することが難しくなります。
思い込みが強く、自分の思い描く関係を相手にも強いてしまう所があります。
愛し合う時においてはそれがお互いの関係を最もスムースにする潤滑剤となりますが、相手によっては稀に重い・鬱陶しいと取られることもあります。
強く求められることを本能的に欲しています。自分を激しく求める誰かを見つけたときに大きな幸せを感じます。
相手の心への影響が大きすぎるため、別れた相手や、振った相手がストーカー化したり、くだらない嫌がらせを受けることもあります。


失恋傾向
魂源に基づく、失恋傾向を挙げます。
自分が原因の場合は、高すぎる理想、我侭さが原因になることが多いです。
失恋後も周囲の人間からの助けはあるのでそれほどの絶望感などはありませんが、自分の納得できる次の相手を見つけるまでに時間のかかるタイプです。
一方的に振られた場合には自分の存在価値に疑いを抱き、本来持つ魂の性質としての良さの一切が出てこなくなります。ネガティブになり、学業や仕事においても後ろ向きに取り組むようになるでしょう。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment