FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

サゾマゾ

久々にサドマゾ診断をやってみた(゜∀゜)
そしたら、サドになっていた(゜レ゜)


きりやさんの診断結果

純粋なエロいS

まっしぐらです。

サド度
70 %

マゾ度
30 %

変態度
75 %


性格

あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。しかしながらきりやさんは純粋な心を持ち合わせており、時折葛藤を招きます。実に素直な感性なので、どんな状況でも楽しみを見つけることができます。そして基本は疑うことが習慣となっています。


仕事

他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。きりやさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。なにかと他人の雑で無神経な部分に腹がたってしょうがないでしょう。きりやさんの親切心とは裏腹に、世の中の冷たい風にたびたび翻弄されることも多いでしょう。


恋愛

きりやさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。純粋なきりやさんなので若いときは相手との価値観の違いに翻弄されることもよくあります。なんだかんだ悪い人にはなりきれないのがきりやさんでもあります。そして相手のことがしばしば信じられません。きりやさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。



なんというか、吹っ切れましたヾ(*´∀`*)ノと言わんばかりの結果だなぁ
もともと背伸びしていた社交性が吹っ切れたことによってなくなり、自分の好きなように行動している。その結果、従属のマゾから自立のサドになったのか。
前は恋愛の枠に特定の相手ができたら依存するってあったけど、なけなしの社会性がなくなった結果、自由気ままに人間関係ふらふらふらりんになったのかな?それとも他人への執着が薄くなったのかな?
変態度が上がったのは抑制していたリョナとかの渇望が解き放たれたから。わしは自由じゃ(゜∀゜)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment