FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

EBさんとゆりねの話

この前EBさんとゆりねが衝突してから2人の間に亀裂が入っている。

具体的にはゆりねがEBさんの事を敵視している。



恐らくEBさんの頭の上に「enemy」という文字が出てる。
楽しい興味あるから2人と話す事に。

ゆりねは本気で嫌がっているから、本当に相性が悪いのかもしれない。
(゜レ゜)






ゆりね「本当、マスター。良い趣味してますねー」

EBさん「思うにぃ、マスターはあ僕らの不仲が気に入らないのかもぉ?」

ゆりね「……無理なものはむりですぅー」

私「興味はあるのだ。というかこの2人を組み合わせたい(゜レ゜)」


ゆりね「マスター、調子乗り過ぎです。……あんな事教えるんじゃなかったなー」

EBさん「うふふ〜^_^」

ゆりね「(……こんな風に笑っていますけど)あの方と話すのは嫌です(本気)」

私「(そんなに嫌?!)」

ゆりね「嫌です!」


EBさん「マスター。人が嫌な事はやっちゃあダメだよぅ?」

私「……わかりました。ごめんなさい2人とも」

ゆりね「……わかりましたー。もうやらないで下さいね(姿が消える)」


私「……行っちゃった」

EBさん「僕とお話しようねえ^_^」

私「はぁい(゜レ゜)」



〜〜


私「EBさんと2人で話すの久しぶりだね!ヾ(*´∀`*)ノ」

EBさん「……そうだねえ。今ではヴァルくんやゆりねちゃんもいるからなぁ」

私「寂しくはない?EBさん、他の人と話してないよね。寂しくはない(゜レ゜)?」

EBさん「そうだなぁ……少ぉし寂しいかもね」

EBさん「でもぉ君が充実している方がぁ僕は幸せかなあ^_^」



私「……私は少し、いや結構寂しいかなー」

EBさん「……君も?(少し意外そうに)」

私「EBさんが好きだから。絡みがないとちょっと寂しくなるかな」

EBさん「ーーうふふ。ありがとうね^_^ 僕も君と話すのは好きだよぉ!」

私「気を遣ってくれているってわかるけど、もう少し絡んでくれると嬉しいな」

EBさん「うふふぅ〜了解ぃ〜♩」



EBさん「……君は分かっていないかも知れないねえ。僕がこぉんなにも君の事が大好きなんだってえ」
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment