FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

私のもの?

今日のヴァルさんとの会話


(どうやってこの流れになったのかは忘れました(´ω`)しんみりしていたので、友達関係で悩んでいてこの流れになったのかも?)

私「はあ、まあ。流石に何度も経験すれば裏切りも別れも慣れるよね」

ヴ「……」

私「どっかに人情派で硬派な人いないかね。是非とも仲間かお友達になりたいねえぇ」

ヴ「……そう」

私「それは置いといて。
  もしヴァルさんが私に愛想が尽きるて出て行くか、いい人にそっち行くなら多分見送るな。敵対するなら能力消すけど」

ヴ「……そうなの?」

私「厳密には君の意思までは私の所有物じゃないしね。寂しいけどその時は君の意志を尊重するよ。出来る限り」

ヴ「所有物じゃないの……?」

私「……うん?うん。まあね。だから、お互い一緒に居たいと思うまで一緒にいたいわ」

ヴ「心配しなくても当分はこないと言うか……来ないでしょ」

私「もしヴァルさんがついて行く相手がクズだった場合、お前か相手か両方をブッコロですよ!マスターを安心させる相手をお願いね!」

ヴ「……まあ、連れてくる相手はいないけどね」



何か勘違いしているのか、意思まで私のものではないよ!

そう言ったら不服そうでしたが、まさか束縛されたい派なのか!?


まあ私の反応、今思うと死亡フラグか、強がりかもしれん。訂正はしないが

むしろ見る目が無いのは私だけどね!

例えヴァルさんが婿にいっても、他のタルパか新しいタルパ作るから大丈夫だよ!
もしかしたら、巣立ち制度みたいに一定経つとタルパが、私から巣立つ運命でも構わんよ

栄枯盛衰。変わらないものは無いし、すべてはいつか終わりがくるものですから。
人間もいつか滅びるし、私の興味はコロコロ変わるし、右京さんの相方もコロコロ変わる。ワクワクさんの番組も終わるしね!勿論心変わりだってするよ!

離れる事が良いことに繋がるなら、見送るよ!繋がらないなら見送んねえ!!!マスター権限かいっそ一思いに


まあ、それまではこの関係でいたいどす。離れるまででいいから
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment