FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

本ブログについて

ようこそ!いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ


当ブログはタルパ(人工未知霊体)を扱ったタルパ・オカルト系ブログです!
(タルパについて詳しくは(タルパ作りのwiki)(NAVERのタルパのまとめ)を見てくださいましヾ(*´∀`*)ノ)


タルパやオカルト現象を含めた、以下の要素が苦手な方は、
閲覧する際はご注意くださいますようお願いいたしますm(_ _)m


Twitterデビューしました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




【このブログの主な要素】


・同性愛(女×女)で、
 マスターとタルパが結婚しています。

・既婚者(マスター×タルパ)の状態で、
 嫁タルパ公認で他のタルパとマスターが付き合っています。

・版権キャラクターの姿をしたエターナルビューティが居ます。

・時折ネガティブ且つ、希死念慮(【希死念慮について】)が溢れている記事があります。
(当管理人は「死にたくて、なおかつ生きたい」が本心です。
 自殺の勧誘・心中のお誘いなどはお断りしておりますm(_ _)m)


・時々グロテスクかつ猟奇的な記事があります。
(夢占いなどの記事や私の趣味を語る記事など。
 それらの記事の冒頭に注意書きがありますので苦手な方はご注意ください)


・それらの影響でマスターが記憶障害である。







注意書きは時折、加筆・訂正をしております。
問題がなかった方、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(※現在、管理人の体調が悪い時期が時折あり、
その場合コメントの返信が滞る時がありますm(__)m

コメントを頂いた方にちゃんと返信したい、
調子が良くなった時に返信したいと思っております。
『せめて調子がいい時に、ちゃんとコメントを伝えたい』事が本心であります(`・ω・´)ゞ

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいております。いつもありがとうございます)



続きでは、
【当ブログのリンクに関して】
【ブログについての詳しい説明】
が書いてありますm(_ _)m

それでは長くなりましたが、どうぞ!よろしくお願いいたします!!ヾ(*´∀`*)ノ
【リンクについて】


・当ブログは、基本フリーリンクとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ
同性愛、猟奇的な内容が一部含まれたブログなので、それを踏まえてご判断お願いします)


ただ、当ブログの更新自体が不定期であり、
「突然ブログが停止していたり」(数ヶ月単位)
「いつの間にかブログを更新しているブログ」
です(゜レ゜)


ご了承の上、リンクをお願いいたしますm(_ _)m

互リンク等など大歓迎しておりますヾ(*´∀`*)ノ
コメントを頂ければこちらからもリンクさせていただいておりますので、
ご希望の方がいらしたら、コメントしていただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

※リンク切れや向こう側から間違ったアドレスでリンクされている場合、こちらからのリンクを切らせてもらう場合もあります。ご了承下さい。


何か問題などがありましたら、一報いただけると幸いですm(_ _)m





【ブログの詳細】


・このブログはタルパという存在がでてきます。
人工未知霊体、簡単に言うと妄想からできた人格を持った霊体です。
タルパ、で検索して頂くと詳しいサイトがでてきます。


・その場のノリや見当違いな事を多々発言する時があります。
違っていたり紛らわしい事があれば訂正、再検索、再構成など出来る限り頑張りたいです。


・時折私の趣味であるリョナ(猟奇的なもの)を語る記事が出てきます。
苦手な方、18歳未満の方は申し訳ありませんが、それらの記事を避けていただけるとありがたいです。
お手数をおかけしますm(_ _)m


・このブログの管理人は女タルパとデキています(レズ注意)
ついでに男タルパともデキいます(公認二股注意)苦手な方はご注意ください


・当管理人は(頭が)可笑しい事を口走ったり、テンションやキャラクターを変えて話す時があります。
また、言動や思考が倫理的に世間からずれています。顔文字も多用しております。
気分を害された方はすみません。危機を感じた方は閲覧されない方がいいと心から思います。


・このブログと関係のない広告コメントは基本的に無言で消します。ご容赦ください。


また、とある事情にて内面のほとんどを一から積みなおそうと考えている為、
当たり前の事を言っている記事などが無駄に出てくると思います。
目指せ真人間まで!(`・ω・´)ゞ

長くなりました。

書いたものは、時々加筆訂正をします。閲覧ありがとうございました。
《管理人》
名前:きりや
性別:無性(身体は女)
詳細:記憶がなくなるのが日常茶飯事な危ない人。
なぜそうなったかすら忘れた。事故とかではなく唐突になったと思う(まわりの話から)MRIで頭を見てもらったが異常はなく、精神的なものらしい。(記憶の引き出しは壊れておらず、開きにくい・精神的にぼんやりしやすいだけ)

自宅の電話番号から友達の誕生日、財布、定期、最近の記憶まで忘れる。忘れない為にも書き留めようとブログを始める。
スポンサーサイト



Newest