FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

zzZ

最近私の部屋で、ヴァルさんと一緒に寝ることが多くなった。厭らしい意味じゃないよ!

元々私の寝室は基本的に入らないようになっている。私も寝るとき以外は殆どいないしね。問題が出てくれば後々改善しよう。

寝る時は甘えたいのか触れ合いたいのか分からないが、よく手を握ってきたり腕を掴んでくる。
私は全然構わないけど寝相を頻繁に変えるので振り解く事が多い。……その、色々すまん(´・ω・`)




因みに寝る前の会話↓

ヴ「……ねぇ、もし僕の容姿がこれじゃなかったら、今の関係にはならなかった?」

私「……うーん、今の容姿はストライクだしね。好みが違かったら、わからない。内面も好きだから君から告白されれば付き合うかも?でも愛妻さまがいるしね。よく分からない

 少なくても性的な意味では狙われないと思う」

ヴ「そう。じゃあ今の容姿が変わったら好きじゃなくなる?」

私「(2mのゴブリンで想像する)……うん、可愛く思える。内面が変わらなければいける」

ヴ「……そ、そう」

私「(江○に置き換えて考える)…………あ、一つ言いますとヴァルさんが好きなのと生々しいのが好きなのは=ではないよ。
 ヴァルさんは嫌いにならないけど、生々しいのは好きではないからスキンシップは減るかも。……リョナならいけるけど(小声)」

ヴ「変わらないから安心して(即答)」


人間らしい生々しいものは駄目なんですお。アレルギーみたいに吐き気がする。
ゴブリンならともかく、生々しい外見ならストレス死する前に変えようとするだろう

因みにリョナは○頭さんでもいける。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment