FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

魂源占い

久々に魂源診断をしたら、聖から魔になっていたでござる(´・ω・`)
この占い元様は『悪魔協会』さまからです。名前通りオカルトなサイトです(「・ω・)「がおー

魂源診断

私の診断結果
http://deamons.sakura.ne.jp/index.php?action_fortune_result=1&mail=1&randomid=263e978fb427e0bd8f08e2f6d07169a1


以下は占い結果です

核:
魂の核は魔。これは欲望とエゴの心を多く集めた神・それに準ずる霊によって構成されていることを意味します。

特徴:
心を飼いならし、自分の意図通りに動かすことができる人です。
「悲しもう」その意思を持った時に悲しみ、「喜ぼう」その意思を持ったときに喜びます。
人の心の動きを読み取り、自分の意図どおりに動かすことができます。
人の心を読めるため、人からも自分の心が読めると思い、必要以上に自分の感情を隠します。
貞操観念や道徳心は薄く、利害によって決断を下します。法律やルールを守るにしても、それを破ることで被るリスクを知っての上です。
何をしたら相手が喜ぶか、何を言ったら相手が傷つくかを知り、常に効果的な言葉を選択します。
訓練しだいでは一部の精霊を服従させ、意のままに操ることができます。


能力限界値

目安
0~99 :欠如
100~199:標準
200~399 :天賦

魔力:213
魔女:218
巫女:203
指導:248
学問:173
商才:208
魅力:237
献身:192
美術:227
音楽:158
家庭:197
健康:123
闘争:128
支配:168
SEX:147

天職

・神秘の力を使う仕事(占術・呪術)
・不変的だが常人の知りえない知識を使う仕事(科学研究・技術研究)
・人の生命輪廻を司る仕事(産婆・医療・魂の供養)
・自然と対峙して行われる研究職(農業研究・水産研究・薬学研究)
・理知的な判断を下す人間を口説き落とす必要がある職種(案件単価の高い営業職全般)
・先を読む必要のある仕事(政治統治・都市計画・トレーダー・軍隊指揮)※どのような仕事であっても先を読んだ戦略で大きな成功を収めるでしょう。
・ 経験と知識を積み重ねて重大な決断をする仕事(コンサルタント)
・指導する仕事(教師・コーチ)※どのような仕事であっても周囲に優秀な人間を育てるでしょう。
・ 人をあるべき姿に戻す仕事(作業療法士・医学療法士・カウンセラー)
・金銭のやりくり(経営・金融・会計)※どのような仕事であっても金銭面においては成功を果たすでしょう。
・ 突出した個人の魅力が必要な仕事(芸能・経営・政治)※どのような仕事であっても周囲に力強い協力者が集まるでしょう。
・ 感情的な判断を下す人間を口説き落とす必要がある職種(案件単価の安い営業職全般)
・モノを作る仕事(設計・建築・工業・プログラム)
・美を生み出す仕事(絵画・メイクアップ・コーディネート・デザイン)


家庭と生活

環境や食物や薬への深い知識とその適切な利用によって、本来生まれ持ったもの以上に美しく健康に過ごし、長く生きることが可能です。
影響の大きい災厄(自然災害・戦争・経済危機等)の予兆をいち早く察知して備えることで、危機的状況でも自身・家族の延命を図れます。
伴侶や子、親などに積極的に関われば関わる程良い影響を与え、所属している家は栄えるでしょう。
家計は安定し、子を残すのであれば、一定の財産を残せるでしょう。
家庭を築いて後は、家族からの愛を受けて幸せな日々を送れるでしょう。
日々の花鳥風月を楽しみ、時に人と分かち合い、彩りのある人生を送れるでしょう。

恋愛傾向

魂源に基づく、恋愛傾向を挙げます。
基本的に異性からの人気は強いです。
立ち回りも上手く、本気で好きになった相手との関係は良好に保てます。
手紙やモノ、文として完成されたメールなど、手の込んだ形で愛を伝える術に長けています。
自分自身を深く信じられない所があり、同様に相手も疑ってしまいます。相手によっては信頼されていないと感じたり、嫉妬深いと取られることもあります。
演じることは上手く、伝えようと想った愛の言葉や、怒ったふりなどは効果的にできますが、心からの言葉を伝えるのが苦手です。
本当に好きか自分で分からないまま付き合ったり、それ以上の関係になったりすることもあります。
自分の愛情を受け入れなかった相手に対しては、後に愛情と憎しみとが渦巻きます。
相手の心への影響が大きすぎるため、別れた相手や、振った相手がストーカー化したり、くだらない嫌がらせを受けることもあります。

失恋傾向

魂源に基づく、失恋傾向を挙げます。
自分が原因の場合は、不誠実さ、気まぐれさが原因になることが多いです。
失恋後に次の相手を見つけることは容易ですが、愛着のわいた相手は例え自分が別れを切り出したとしてもいつまでも執着します。
一方的に振られた場合には復讐心と憎しみを抱き、他の人間に対してもつい冷たく当たってしまいます。


いい事があれば悪い事もあるのであった……(´・ω・`)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment