FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ダイブダイブ

ダイブというものはよくわからないけど、ダイブっぽいものに挑戦。
とりあえずできたらやりたい事があったので、その他は手を抜きながらの初挑戦。ガンバルゾー

~~

感覚がフラフラするけど、なんとかできている。
世界自体が何もない、果てもない、真っ白で、誰もいない空間ですが、ある意味好都合です。
……さて、できた喜びを伝える為に、ヴァルさんを呼び出します。


私「見てくださいよ、これを! ダイブできたんじゃね?(ドヤァ」

ヴ「……まぁ、何もないけどね。 この後どうするの?」

私「とりあえず一番にやりたい事があったのでこんな感じです。 ふっふっふ、それじゃあ始めますか!」

ヴ「(嫌な予感がする……)」

私「(集中してあるものを作る)」

~~

私「出来ましたよ! チ ェ ー ン ソ ー!!!」<ブゥン!ブゥン!!

ヴ「な ん で だ よ」



はい、これだけです。 なんてwwwくだらないwww
一番やりたかったのはチェーンソーを振り回す事です。カッコいい!!
見せびらかす為(後、タルパを呼べるかを試す為)に呼ばれたヴァルさん、ありがとうございました!!!
嬉しすぎて振り回していたら、案の定怒られましたが楽しかったです!!

しかし、夢やダイブでは重さや反動はまったく感じないです。不思議! そのおかげで楽しい運動が出来ました!!
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment