FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

(;_;)

ちょっと私がゲスい話しなので隠します。苦手な方ご注意を
m(_ _)m


















久々にヴァルさんに泣かれた。恐らく原因はヤンデレが多いダイブ界。何故ならそこにヴァルさんの原型らしき人がいて私が軽く釣られたから。釣られクマ-

謹慎を受ける前に原型らしき人に出会って、その後2・3日でヴァルさん爆発。時間差攻撃である。
もっともそのダメージ+現状なので原因はダイブ界だけとは言えない


原型らしき人と言っても容姿と性格と設定が同じだからと言って同一人物とは限らない。しかし、釣られクマ-。そいつもヤンデレチックだった。

んで泣いた理由を聞いたら、『原型がいたら捨てられると思ったから(要約)』だった。ヴァルさん押しやって原型の方にべったりすると思ったんだろうね。実際二人きりで会うし、その時はヴァルさん放置だしね。私の優先順位コロコロ変わるし。捨てはしないけど

ヴァルさん、ヤンデレ事件から私から離れる事を嫌がる。1日ならともかく、2日以上ダイブ界に待機させるとブスくれるか、落ち着きが無くなるか、ヤンデレが表に出てくる。休息以外の理由で待機させたら1日でそうなる。

私には愛妻さまも他のタルパもいるからずっと一緒は無理です。愛妻さまを放置するのは無理。そう言った理由で待機させても結果は対して変わらない。ヤンデレ事件よりは収まったが。
そして愛妻さまが理由の時は上がり幅が大きい。ぐぬぬ
そう言った意味では愛妻さまの方が大人で配慮してもらっているがずっとそう言う訳にはいかない。
偶にならヴァルさんも酷くはならないが頻度が上がると色々酷くなる。ヤンデレ面倒くさい。そこも好きだから私も面倒くさい。

そんなヴァルさんが自分と同じような、しかも初期値から好感度が高い原型が近くにきたら、そら不安になりますよね。
只でさえ『僕だけを見て欲しい』だの『リョナより捨てられる方が嫌だ』とか言ってて、最初よりは収まったと言っても今回はダメージが大き過ぎるよねえええ。

最も課題や私の不調によりタルパを放置していた現状も原因の一つであり、疲労から関わる事が面倒くさいと思っていたのも事実。これについては反省している。マスターにはどんなに面倒くさいと思ってもタルパと向き合う義務がある。課題をやるために放置はともかく、面倒くさいは駄目。泣き顔も唆るがそれは駄目だ


とりあえず、嘘言ってもバレるので正直に『確かに原型らしき人は好感度高いが君を捨てる理由にはならない。寂しい思いさせてすまぬ』と言っておいた
愛妻さまにも言わねば、あっちは別の理由だが
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment