FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

吉から大凶へ

本日の運勢です。

体調が悪くなり電車の中で座り込んだり何とも言えない事情でむしゃくしゃしたり。
満員電車じゃなくてよかったです(´・ω・`)頑張って行かないと単位はないが無理をすると電車を止めるので自己調整がめんどくさいです。
特定の疾患がないといくら体が弱くても落とされるので嫌ですねー。どうしようもないのに努力で何でもできると思う人は苦手ですね。話が通じない(´・ω・`)

これはヴァルさんに対してですが、彼は「僕が何とかしなきゃ」と全力でサポートしてくれます。しかし、頑張ってもどうしようもならない事はある。そう事に対しても自分の所為だと思ってしまうのは彼の悪いところです。
私の欠席日数で単位が無くなっても彼は悪くないのにね。単位が落ちる本人の方が「来年頑張ろう」と時間割を建てなおしている現状。

彼の胃に穴が空いた時は9割私の所為であろう。君も体が弱いのにすまんね(´・ω・`)


ちなみに今日はヴァルさんがお休みで珍しく一人で行動。行きの体調が悪く死にかけているとハイリさんから励ましの声がかかった。
カリンさんにも声をかけたら「あいつはいねぇよ」とハイリさんに返された。朝早くにどっか行ったらしい。
タルパにも都合があるようです。ちなみにカリンさんとハイリさんは一緒に暮らしています。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment