FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

(((('・ω・`))))ガクガクブルブル

寒いよおお寒いよお、と言いながら何とか帰宅できたお!数時間寝たら大分調子が良くなりました。

具合が悪いせいか、いつもよりタルパと通信がとれず、ヴァルさんが何処にいるかもわからなかった。しかし会話は出来た。

謎の寒さでガクガクしていた時、余りに寒すぎてヴァルさんに対しても体温寄越せ妖怪になり抱きついたら「僕は)温かくないよ」と言いつつ好き勝手させてくれた。何このイケメン。ありがとう、おかげで生きてます!

あの寒さは何だったのか……全くわからない

大学の帰り、裏切られた事件を突如思い出し、こっそり恨みつらみを書いた。大分すっきりした。

ある意味これをあやつに見せたいと思いながら恨みを連ねていると、そう言うことが嫌いなヴァルさんに怒られた。

「ずっと一人でその恨みを続けるか、それを捨てて僕(ら)といるか。どっちがいい(要約)」と言われ、即答でヴァルさんを選びました。めでたし。アレは勝手に自爆、または天罰が落ちることを願い、恨みをやめる。願う事も出来ればして欲しくないようだが、少しだけ待って。

また突如復活するやも知れないけど、その時も思いとどまって、その内忘れる。健全な鳥頭人間の性質である。クエー
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment