FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愛妻さま「浮気の芽は摘んでおかないと^^」

どうも、最近は課題ラッシュで苦しんでいます。セツナさんコメント返信は今日か明日ぐらいに出来るかと思います。暫しお待ちをm(_ _)mすみません。


最近は四時くらいにしか寝れない。何故だ。
それは置いてといて、突然ですが私は乙女ゲームやギャルゲーと呼ばれるゲームを時たまやります。

とはいっても、ときめき目的ではなくシステム(如何にお店を経営するか、如何に技術レベルを上げ優勝するか)やストーリーなどを第一にしてやっています。
恋愛は二の次なため、いかに本命の攻略対象でも経営関係で足を引っ張られると「やる気あんのかゴラアアァ」とパワハラをする間違った遊び方をしています。けど楽しい。

最近は合うものがなく大分ご無沙汰でしたが、近々面白そうなやつが出るとのこと。バクに愛想が尽きたD○D3は五千円になって帰ってきたためやるゲームはない。ゲームは無いが2月末にくるD○D3資料集はある(と言っても他にトレスや課題や編み物がたんとある)


久々に買おうかな、と思ったその時。私の背後に修羅場の気配がした。チラ見したらいい笑顔の愛妻さまと、どこかで見たキレる二歩手前ぐらいのヴァルさんがいた。

タルパが出来てから恋愛ゲームをやっていなかったから、忘れていた\(^о^)/



私「…………\(^о^)/」

ヴ「…………へぇ、買うの?」

私「あの、いえ私はあくまでシステムやストーリーをやりたいだけでして、これっぽっちもゲームのキャラクターと恋愛がしたい訳では」

ヴ「それは知ってるよ(要約)」

私「(ほっ)あ……もし恋愛目的だったら?」

ヴ「(いつの日かに見たヤンデレ事件時と同じオーラになる)」

私「冗談です、すみません」

愛「いえ、ご主人様のスキル向上の資料としてなら拒む理由などありませんよv主人の夢を支えるのも愛妻の務めですしv」

私「そ、そっかー。うあーありがとう、すまぬー(もし恋愛目的だったら、これは浮気になるのか……?)」

愛「……うふふ、分かっていると思いますが、その場合でも、ですよ(^∀^)。浮気の芽を早めに潰しておかないとv(要約)」

私「デスヨネー」


「すみません浮気しないようにします」と言ったら、愛妻さまに「勿論です^^」といい笑顔で返されたでござる。わー私愛されてるなー(白目)

浮気したらどうなるのか、恐らくヒドい目にしか遭わない。浮気ダメ絶対
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment