FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愚痴

愚痴です。ちょっと抑えきれないので、悲しみを吐きだします。
苦手な方と言うか完全に閲覧注意。未練たらしくただ嘆いているだけです。

書いた理由は「思い出として書いておく」だけです。
(´-ω-`)





























あああ、寂しい。悲しい。何でパクったんだ。話題程度なら別れないのに、パクってた以上一緒にはいられん
友人だと思ったから思った事、楽しくなるであろう展開やらアイデアを話したのに、私はネタ製造機だったのか。
切れたらあっさり切られる。もう、すっぱりと。切られますたお。ああああ。

パクリさえなければ、パクリさえなければ。そうしたら気づかないままだったのか。
友人相手にパクる人はあまりいない。いたら相当人間じゃないレベル。どっちも嫌だわ。
自発的に謝らない上に、謝る前に繋がりが切れて、相変わらず作品は自分の物って、完全に恋愛におけるATMです。
やられる側はめちゃめちゃ痛い。この痛みを教訓に真人間になりたい。これは誰かにやっちゃいけない。
見る目ねぇな。まったく。

思えば今まで、まわりは敵か味方かでしか考えられなかった。しかも味方も少しすれば敵になるし、なんとか自分に被害が無いように生きていた。
それなのに友人作って楽しんで安心して馬鹿かよ。敵になるかもしれないって分かったのに味方だとか馬鹿かよ
唯一の味方は自分だけで、その自分も記憶が曖昧で、信じられないし頼りない。しかも見る目ない。

くそ、やっぱり馬鹿は生きていけない。畜生。どんなに頑張っても中途半端な馬鹿にしかなれねぇ。ちくしょう

最近浮き沈みが大きい。しかし、吐く毎に少しずつ進める気はする
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment