FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

細かな話

縁が切れた友人が、私との合作を自分の作品として新しくするらしい。
彼女の作品と融合させる様です。合作者として私の名前も出さず、それに関しても怒ったのも関わらず、自分の作品として使い続ける、相変わらずな人間性に吐き気はするものの、彼女の作品は楽しかったのである意味楽しみです。

作品に罪はない!! 見るなら一読者としてだ!!(作者の人格は嫌いだけど)
(まぁ、彼女が言わないだけで元は合作なので、私も色々してもいいんだけどねぇ。やったとしても表には出さないが)

あ、「\(^ω^##)/」辺りは身ばれを防ぐために多少フェイクを入れてありました。言うのが遅くてすみません。申し訳ありません。
といっても、一部が違う程度のフェイクなので見る人が見れば分かってしまうと今気づいた。それでいいや

自分の作品は相変わらず、楽しみ重視。
それで思いましたが、私的に、タルパと作品の登場人物を動かす時って似ています。
違いは私に(作者に)話しかけてくるか、かもしれん。
流石に登場人物は神(作者)に語りかけてこない。作品が完成した暁にはダイブ界としてイメージするかもしれないヾ(*´∀`*)ノ

そう言えば、買ったゲーム売っちゃった(*´∀`*)
五千円にもなったので、蟹とかホタテとか買っちゃうお!!
たまには家族サービスとして、家に美味しい物を買うつもり




いろんな話を詰め込むので毎回カテゴリ分けに迷う。
最近の悩みである。ショボイ。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment