FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

気が狂った考え方

私のリョナ好みの話。
R-18、苗床もの(妊娠、産卵、出産)について長々語っています。苦手な方はご注意を
(ρ°∩°)




























私はリョナ的に苗床ものが好きです。

(性的な意味で)好きな人が、可愛い人が苦しみながら自分の養分を、自分の血肉を削りながら育てて、卵や子を産む姿は何ともたまりません。

私にとって妊娠は、妊婦さんの血肉を削り、妊婦さんの血肉で出来たものを腹の中に入れて、育て続けるような考え方です。
好きな人が苦しみながら、腹のものに自分の血肉、養分を与え続ける。血の繋がりっていいですねえ。他人事のですが。

産み落とすのは人の子(妊婦と同種)でもいいのですが、幼虫や普通の虫でも大好きです。有り得ないほど大量に一遍に産み出てきたら範囲外ですが、現実的な量なら大好きです(・∀・)

妊婦さんを殺さない(命の危険が少ない方)なら、産卵ですが、殺す気(外傷的な危険がある)があるなら普通の虫、母体を食い破ってくる生き物ですねー。
死なしたくないので、フェニックスの尾は必須です。

個人的な好みは、産卵です。食い破る方は死なないかが不安で、楽しむ以前の問題だからです。死なないのなら同じくらい好きです。
それに、両方とも即死系じゃなくてじわじわダメージを受けるものが好きです。
ダメージは精神的や肉体的、疲労している姿やレイプ目で虚ろになっている姿が何とも何とも。
「産みたくないのに感じちゃう((ビクンビクン」も好きです。ものによって大笑いしますが。

リョナ視点で見れない普通の知らない方が身ごもった場合は、深く考えずにただ子供を身ごもっているだけ(但し母体と同種。あまり離れていると、そう見ることは難しい)と見れますが、性的な意味で好きな人が身ごもった場合は、上に書いたように、自分の血で作ったものを身を削って育てているように見えてしまいます。アッカーン

リョナ視点で見れない愛妻さまでさえ、そういう視点で見れてしまう(想像)

そういう意味も含めて現実の他人とは、付き合ったりは出来ないと考えています。お互いのために

この話を書いていて思ったけど、私はまわりを人間として扱っていない。自動で動く肉の塊、玩具レベルと思っているかもしれん。実際、(現実では問題の方が多いので絶対にやらないが)タルパや空想でならほぼ誰とでも性的な意味でいける。
ヴァルさん、愛妻さまは貞操観念がしっかりしているが、彼らと違い私は、もはやビッチレベル。
なぜ人間扱いしていないか、実際に人間扱いしている人との差がでているから。
嫌な事をしない、話を聞く、無闇に傷つけないなどは、生き物に共通してやっていますが、色んな人とヤろうが所詮目的は行為で「ヤったからなんや?恋人になる訳でもない」状態。したから恋人になるとかはない。なるなら他の要素があってこそ。

人間扱いではなく行為をするもの扱いである


「好きな人となら……」とは、正反対の、正直、興奮出来ればだれでもいい。安上がり。多分ヴァルさんや愛妻さまが他の誰かとヤってても羨ましいとは思うけど、私以外とするなとは言わない。私だけとはしないって言われたら傷付く。他とヤった結果、私と別れるなら引きずるけど。
改めてこれは酷い。

すみません、話を戻します。
タルパ達でも、もしもの事が起こりそうなら一方にでも離れるか別れると思います。別れたくないので、自制を続けています。別れたくないお(´;ω;`)

何はともあれ、苗床もの大好き。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment