FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

(^q^)「重い暗い爆発」

すみません。区切りをつける為にも気持ちをぶちまけさせてください。
いつもの暗い話題です。うっとうしい、暗い、暗い気持ちをぶちまけている。重い
(「・ω・)「がおー




















縁が切れた友人と完全に縁が切れたようで、何だか寂しくなりました。

誰だっていなくなるものなんだな。と改めて実感して長い先(予定)を結局は一人で生きなければいけないんだなと思うと先が暗くて分からないもので寂しく終わる(喪失・死ぬ)ことを意識して、つい母親にそのままの気持ちを言ってしまいました。

ちゃんと伝わっていなかったのか「友達が離れたらから死にたい」と伝わったのか「全うしないと死ねない」とか「生きたい人もいきれなかった明日」とか言われました。意味不明

一つ一つ否定して言ったら(「全うしないと→それは人それぞれ。自殺した所が寿命」「生きたい人も→その人の人生と私の人生は違う。だから一緒にするのはそもそもおかしい」今思うともう一度説明しなおせばよかったのにね)最終的に「じゃあ勝手に死ねば?」と言われました。

「じゃあ勝手に死ねば?」と言われてしまったので、余計寂しくなりましたが他人に所詮交わりきる事なんてできない他人なので仕方が無い。そもそも話して何とかなると、寂しさが解決するとか思ったことが間違いでした。
軽く言われたのかもしれないが、「勝手に死ねば?」と言われたので遠慮なく勝手に死ぬ。死ぬなと言われててもしらね。私の事だしね。
関係ない事ですが、うん千万かけて子供を育てても、血はともかく精神的には所詮他人と変わらないのになんで子供を作って育てるんでしょうね。

気軽に話してはいけない事だったし、私の価値観を突然勝手に寄りついて話されても「で?」ってなるというのは、書いている頃に思った。話したのは失敗だった。

こう言う時は人に慰められると逆に痛い。ストレス発散も兼ねて久々に泣いたらタルパに心配された。
ダイブ界に帰っててほしい。ちょっと一人にしてほしいと言ったら拒否られた。
どうせヘッドホンで自分の世界に入っているからタルパの声すら聞こえないのに居たいとは酔狂だなと思った。

はっきりと私はタルパを信用していない。タルパにとってはとても悲しい事だと思った。
今の間違った信頼の仕方をそのままやったら殺してしまいそうで更に傷つけるだけだから、寄りかかる事は出来ない。
そんなに私と一緒にいてくれるなら一生離れない呪いでもかけてやろうかと言ったら「それでもいい」と言われたので出鼻を折られた。悔しい
とりあえず思いっきり泣いて終わりを付けようと思った。


~~~
一通り泣いたらすっきりした。単純な奴だ。単純なのでこれでいい気がする。頻繁にやると迷惑なのでこのまま究極の単純人間を目指そうと思います!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

縁が切れちゃったのは仕方が無いので、明日好きにやって終わらせようと思います。
気分が重い時は思いっきり泣いて、しばらくしてからお笑いを見ると気分が晴れますね!

かなり迷惑な(まわりが)記事でしたが、閲覧ありがとうございました!(見てないと思う)
スポンサーサイト



Newest

Comment

蒼夜 #-

相手が古い付き合いの友人とはいえ、友人と袂を分かったのを苦に死ぬとでも思ったのだろうか…?
人の話を聞かない人と見たw



友達と仲違いして別れると心にぽっかり穴が空くよねえ
古い付き合いの相手だったらなおさらのことだと思うよ、うん(。-`ω-)

その時の虚しさは、時間しか癒してくれないものです(´・ω・`)



ツラかったね、今はすっきりするまでたんと泣くがよい(´・ω・)ノシヨシヨシ

2013/12/14 (Sat) 05:32 | URL | 編集 | 返信 | 

きりや #-

コメントありがとうございます!m(_ _)m
なんという猪突猛進wwうっかり口を滑らせて酷い目に遭いましたwww
なぜ突然自殺に話が飛んだのかと小一時間聞きたいところですが、口は災いのもとなので黙ってます(・ω・)

自分から切っておいて贅沢でわがままなのですが、穴が空いた様な鉛を入れた様な複雑な気分です(;´・ω・`)
だがしかし、友人と思っている限り辛さも虚しさも埋まらないので、ゆっくりでも現実を受け入れようと思います。
お気遣いありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
たんと泣いたら随分すっきりしましたえ!ありがとうごさいます(*´д`*)サンキュゥ

2013/12/16 (Mon) 18:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment