FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

好きと愛

ちょっとした小話。
下品で性的な話が出てくるので苦手な方、ご注意を




私はタルパさん達(一人を除いて?)に欲情したり恋愛感情を持っていない。

例えばヴァルさんや蒼さんは相棒か世話役みたいだし、女の子二人は身内か使い魔のような関係である。他のタルパさんも恋愛的なポジションはいない(一人例外として愛妻、支えあう約束をした子。しかし彼女は邂逅型であり、彼女の愛と私の愛は似ているようで違うかも。現在は一緒にいれればいいらしい)
そもそもそういった役目は誰一人作っていない。

私のタルパに対する愛は彼らが死なず、なるだけ幸せになってほしいと思う気持ちだと思う。(気持ちはこうだが、時と場合によっては優先度が変わるため、実行されるかは別問題)

私は彼らが大切で愛しているがそういう行為をしたいと思わないし、行為を通じたプラトニックラブとやらは全くわからない。正直好みがあえば誰でも欲情する。愛妻の彼女にちょっと欲情したのも、タルパとしての愛しさと、そういった愛を混合、錯覚しているだけなのか。まず恋愛ってなんぞ。肉欲と切り離して考えるべき?


愛妻の彼女はそんな私に合わせてくれている。無理に彼女に合わせる必要はないってさ。
だけど、彼女の私に対する愛は似ているようで違う気がする。このまま行くと噛み合わないかもね。どうしょうか?話し合いか!?


……私は、なに言っているんだ?頭が痛い。

とりあえず、悪い意味で泣かしたくない
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment