FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

一旦喧嘩終了

ヴァルさんとの喧嘩?が一段落ついた。嫉妬や独占欲も軽ければ可愛く見えるだろうが周囲に被害が行けば笑いごとではないよね。
付き合ってしばらくしないと分からない我もまだまだ修行不足である(´・ω・`)
簡単な使い捨てだったら依存されようが私の好きに使えばいいのだが、そういう存在ではないので苦戦する。そう言う所はごり押し大好き脳筋だなと思った。

相変わらず私がクズなのでご注意を


(´・ω














このままなぁなぁと続けたら本人が大変だと思ったからこう言ったつもりです(´・ω・`)
依存されたままでは動きにくいと思ったのでぶちまけた。というのもあながちハズレでは無いとも

途中からしか覚えていないので、いきなり私の暴言から。発端はブログを見られてヴァルさんに怒られてから



私「そもそもねぇ、嫉妬で周りや私に妬みが向いているけど、それは愛とかじゃなくてただ自分が満足したいだけを綺麗な言葉で綺麗に聞こえるように言ってるだけだろ。勘違いしたんじゃないの?(要約)」

私「もし、私より受け入れてくれる人がいたらそっち行くでしょう?もしもだから今は起こらないけど、行けるなら問題無く行くだろ?そういうものでは?」
ヴ「行かないッ!!(要約)」

~~

私「(所々言い過ぎたかなー。そこだけでも謝るか)所々は言い過ぎたし関係無い所まで悪く言ってごめんね」
ヴ「…………べつに。でも」
ヴ「好きって気持ち本当だから、それだけは受け取って」
私「……嫉妬するところもすべて含めての好きなのかな?」
ヴ「……よくわからない。けど、好きなのはちゃんとある」
私「そう言うものなのかねぇ……」
ヴ「そう言うものだよ。……後、僕もごめんね」


こんな感じ。難しく考えすぎかね?しかし、流石に他のタルパにある意味危害(物理的ではないにしろ)を加えたのは流石に頭にきた。むしゃむしゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment