FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

神様、どうか哀れな子ヒツジを何とかしてくれm(__)m

愚痴と悩みです(´・ω・`)
暗い重いですm(__)m
(´・ω・`)














































私はタルパをどうしたいんだろうか?
初めはよくわからない(記憶喪失(´・ω・`))が、はっきりした所は使い魔として一緒にいる筈だった。

しかし、病んでたりちょっと怪しい気配がするものの、愛妻さまやヴァルさんに告白されたり、愛されたり。
そんな彼らに対して私は、うっかり存在を忘れたり(愛妻さまに対して)側室とは言え愛人作ったり、もし暴走したり障害になるならヌッ殺か封印するだの……。

一緒に暮らすとしても、やはり私はマスターとしてそう思ったし(愛妻さまは妻としてが大半)
やはり疲れているのか。そもそも私は自分以外を路傍の石としか見ていないのか、他人の痛みに激しく鈍い。
常に自分の為に生きている奴が、他人を愛せるのか。
いや、愛している。しかし、気分が変わったら別人のように接する(『ラリっていたのは~』のように)

結局は根本は、私は私しか愛していない(これも生存本能的な物)
愛って何ですか(´;ω;`)おせーて偉い人(´;ω;`)私は愛は自己愛ですか、苦しんだ顔を見たいと思うけど愛なんですか(´;ω;`)

使い魔とマスターとして割り切った方がいいのか。それともずるずると現状を続けるか。
某レッドドラゴンは「賢者は戦いよりも死を選ぶ、更なる賢者は生まれぬ事を選ぶ」って言ってたお(´・ω・`)
失礼を承知だが、私は何でタルパを作ろうと思ったんだろう。大した理由はない気がするけど……私と一緒なら作られない方が幸せだったのか

愛妻さま「そんな事、思いませんよっv 私は幸せですから、生まれなければなんて思いませんv」
……(´・ω・`)

…………(´;ω;`)

~数分後~


DOD楽しいいいい!!!!

そうだね!ラリるより、自分勝手やる方がいいよね!! ラリった方が冷静に考えらんないよね!!(自分勝手もやり過ぎるけど)

何て単純な奴でしょうか。此処までいくと多重人格や病的な飽き症。
そこにはすっかり元気になった私が!!やはりゴミはゴミらしくゴミとして開き直った方がいいのか。私にとっては開き直る方が楽ですネぇ

良心が死んだら開きおるお!(`・ω・´)


後、愛妻さまありがとう
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment