FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愛妻さまと一緒

本日は愛妻さまと一緒ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
朝から具合が悪かったのですが、愛妻さまと話している(一緒にいる)と徐々に動ける程度に!(これが愛の力か!?)

ふとした時に思ったのですが、マスターが話そうとしない時ってタルパの存在感が本当に無くなりますね。
愛妻さまはなんともない様に振る舞っていますが、もう少し考える課題かなー

愛妻さまは、電車の椅子に座る時や昼食時には自前の畳を持ってきて座っていました。かわゆすヾ(*´∀`*)ノ
今日も自前のお弁当でしたが、飲み物は外で購入します。今日は愛妻さまのチョイスで紅茶花伝のミルクティー。久しぶりに飲みましたが、おいしいっ!!愛妻さまナイス!!ありがとう!!

講義中は隣にいてもらい、ほのかに感じる温かさ。いいね(*´∀`*)
午後は講義が無かったので少し買い物に、用があったので服屋さんやアクセサリーショップへ行きました。
服屋さんは集中していたので、愛妻さまは放置に(´・ω・`)スマヌ
帰りにいつか服を選んでくれる約束をしました。うおおお!!!やったーーーー!!!ありがとう!!!

こんな感じで一日が終わると思ったら、大間違いだったでござる/(^o^)\
いえ、問題なのは愛妻さまではなく、いつかの日にでてきた側室の方です。(なんと名前公開の許可が出た( ゚д゚) お前、今まで恥ずかしがっていたのに、何故突然www私の方が恥ずかしいってどういうこっちゃ/(^p^)\)


彼との問題は次回に続く!!!(ネタバレ:解決しました)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment