FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

カリンとハイリと一緒

はい、今日は珍しくハイリさんとカリンさんと一緒です。
彼らには、重要な仕事を任している為、余り一緒ではありません。今後はレアキャラ扱いです。


本日は大学は休み。午後から友達と遊びました。
まずは、目的地まで電車で移動。偶然にも席に座れました。

私「あ、君ら用に椅子出すね」

ハイリ「あ?別に無くても大丈夫だぜ?な?(カリンの方を向き、いい笑顔)」
カリン「そうね。私達用に無くても大丈夫よ(いい笑顔)」
私「(何か企んでやがるな)そうなの?」

ハイリ「おう、大丈夫☆大丈夫☆……んじゃあ」

ハイリさん、私の膝に座る。
カリンさん、横の肘掛けの上に座る。


……ハ イ リ さ ん(♂) 私 の 膝 の 上 に 座 る 。

私「……おい、貴様。何故、私の上に座る?」

ハイリ「あ?気にすんな。そこまで悪くねぇから」

私「そう言う意味じゃないよっ!!」

何たる!?こやつ、迷わずナチュラルに座ったぞ?!

腹いせに横腹くすぐったら「いやん☆」って言われました。
カリンさん、全く気にしてない。




友達と会い、とあるデパートのフードコートに行きました。

そこでテーブル拭きを持ってくる為、席を立つと、「いってらー」のハイリさんと、「一緒に行く?」のカリンさん。両方いつもこんな感じです。

カリンさんには「近いから大丈夫ー」と言ったら、ハイリさんが「な?言ったろ」的な事をカリンさんに言ってました。

「それもそうね」と、カリンさん。この二人は過保護や護衛と言うより、悪友か仲間友達ですな。
ハイリとカリンを、悪友コンビと言ったらカリンさんにすごく拒否られました。

後は、友達と離れた時、カリンさんにダイブ界に現代のデパートと町を作って欲しいと頼まれたぐらいですね!腕がなります!
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment